ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIVE CASTLE グッズ先行販売

2日目の本日行ってまいりました。

20時到着。

入り口でなにやらやっているのが見える。スタッフの案内だろうか?

…コール本の配布でした。

水樹奈々アンオフィシャルコール本

こんな終わり際の時間まで配っているとは。
どれほど持ってきていつからやってたんだ?


そのまま内部へ突入。目に入ってくる景色は…。
2日目大勝利!!!

クレカ決済の窓口の3、4箇所は各5人ほど並んでるようだったが、現金払いは空いている。出口側の左半分は人が居ないw

昨日売り切れたというNANACAコレクションファイルもペンライトも残っている。
とりあえず、予定していたものを選んで行き、本当に写真と全然色が違うぞと思ったドッグタグ、どうしようかと思っていたけどいい感じの大きさだったおっきなナネットさん、目にして良さ気だったストラップB(WHITE)も購入。

弾き出された合計金額は…6100円。

『……………ん?w』

明らかに少ないwwwwwww

いやいや、どう考えてもそれはないからw

再計算して出た金額は18300円。

ですよねー。
いやいや、どうして1/3の金額になったのかw

小銭もあったので20300円を支払う。
おつりが1500円返ってきた。

『……え?w』

どうしてこうなったw

大丈夫か?疲れてるか?ライブ当日のグッズ販売はカオスですね。
種類も多いからな~。こりゃ、当日組みはマジでヤバイね。下手すりゃ何時間も並んで開演時間を回ってしまうってこともありそうだ。



追記で写真いっぱい。

一応ネタバレみたいなもの含むのでね。



グッズ販売の真ん中にLIE CASTLE告知ポスターの衣装。

少し写ってしまっている上部のよくわからないのはモニタ。
LIVE JOURNEY 埼玉公演の映像を流していた。丁度良いタイミングで入ってきたようで東京ドーム公演を発表する場面が流れていた。殆ど見ていないで聞いていただけだけど。
全然気にしていなかったのだが、帰って来てようやく『あ、まだメディア化してない』って思った。愚か者だな orz

CASTLE衣装展示

CASTLE衣装展示


グッズ販売している衣類の展示。
これとは別に近くでサイズごとに見て触れるTシャツなどのサンプルもあり。

グッズ展示

グッズ展示

グッズ展示

グッズ展示

グッズ展示

グッズ展示

グッズ展示


LIVE JOURNEY衣装展示

LIVE JOURNEY衣装展示

LIVE JOURNEY衣装展示

LIVE JOURNEY衣装展示

LIVE JOURNEY衣装展示

LIVE JOURNEY衣装展示

LIVE JOURNEY衣装展示

LIVE JOURNEY衣装展示

LIVE JOURNEY衣装展示

LIVE JOURNEY衣装展示

LIVE JOURNEY衣装展示


LIVE JOURNEY号展示

LIVE JOURNEY号

LIVE JOURNEY号

LIVE JOURNEY号

LIVE JOURNEY号

LIVE JOURNEY号


NANACAとグッズの一覧

NANACA・グッズ一覧


CD類の物販販売スペースにて
特典のクリアファイルは2種類

CD/DVD/BD販売


購入品

帰り道そこそこ重かった。ライブ当日にある程度いい量を買う人はそのまま持ち込むと邪魔になりそう。

ピンズの王冠はドームと誤爆。しかしながらドームは売り切れていたみたい。
そういえば7種類しかなかったように思う。グッズページと同じ配置で置かれていたのにドーム探すのに時間がかかったし。ということで似たような形のを指してしまったようだ。でもどうせなら王座が良かったな。

購入品


たまごからナネットさんを開けてみた

ナネットさん

取り出してみた。鳥だけに。
足が可愛い。もふもふしている。

ナネットさん


貰ったNANACAは13枚

NANACA

中身その1

NANACA

中身その2

NANACA

ノーマル4種類と、レア1種類を獲得。
この中では暖かさそうな奈々さんが好きだな。でもちょっとだけゆかりんに見えた。しかし、しゃしゃ丸は王国民ではない。
上の写真のNANACAリストにある真ん中と左下のも欲しかったなぁ。


帰りにけやきひろばにあるカレー食堂 心でスープカレーを食す。
辛さは中辛な3番にした結果、程よく辛くうまい!

いまになってまた北海道で食べたスープカレーが非常に残念に思えてならなかった。

季節のスープカレー(根菜)

東京ドームへの準備が整った。これで勝つる!
スポンサーサイト
[ 2011/12/02 02:49 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(2)
おおっ!うらやましい!
こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。

グッズの先行販売に行ってきましたか。
私も行きたかったんですが、体調が芳しくなくて断念しました。

衣装・・・写真OKだったんですね。
こういうのって撮影禁止の所もあるんですが・・・。

・・・私も行きたかった・・・。
で、たくさん撮影したかったですね・・・。
トホホ・・・。
[ 2011/12/02 22:31 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメントありがとうございます。
Blog拝見させていただいています。

店舗の衣装展などいままではどこも撮影禁止でしたよね。
今回の禁止は音声含めLIVE JOURNEYを流していたスクリーンだけだったようです。

人も少ない時間だったのですが、携帯で撮っている人や一眼で撮りまくっている気合の入ったスーツ姿の人も居ましたよ。
こちらはズームするとブレブレなコンデジなんとか踏ん張りました。

それではお大事に…。
[ 2011/12/03 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


