ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIVE CASTLEの〆

奈々さんの夢の東京ドーム公演が終わった後にカレー。

本来ならカレーライスが正しいのだが、ココイチを敬遠したためライスではなくナンで。
東小金井のカレー屋を新規開拓。

無難にセットのカレーを注文。
カレーはチキンと野菜。ナンではなくライスも選べるけど、こういう店ではナンを食べたい。
ナン(ライス)は1回おかわり無料。だいたいのカレー屋はそうだけどね。

Cセット

ナン


そして、次の日。
昼は食堂でカレーを食べ、夜は適当な店を選べず家で冷凍していた米と先日田舎のかんてんぱぱショップで購入した際におまけで貰った新商品のカレーを食す。

水150mlと混ぜてレンジで温めるだけ。
しかし、レトルト品は湯煎派なため、余計に食器を汚したくないしとカレー皿でカレーを作り、そこに温めた米を投入。
カレーは以外に具沢山でややコクが足りないかなとも感じるがカロリーから考えると合格でしょう。

かんてんぱぱカレー

かんてんぱぱカレー


そして、本日。
月曜は定休日だったのね…だった宝華へ。

そう、奈々さんがデビュー当時、お給料が入った時にだけご褒美として食べていた肉野菜炒め定食を食べに。

ま、こっちに住んでいるからいつでも行けるのだがね。
2年半暮らして2回目の訪問ですけど…。

元祖油そばを謡うだけあって、そっち系のイメージが強かったのだが、本日イメージが変わった。中華料理屋だもんな。
中華は祥瑞坊かラーメンエフエフだったけど、ここも一つ開拓して行こうかな。

値段は気持ちエフエフより高いけど、ボリュームがあった。エフエフも十分あるんだけどさw

味も量も昔から変わらない筈なので、女性がこれだけの米を頬張っていたかと思うと流石奈々さんって感じかなw
写真ではわかりづらいけど米は平べったく無く、高さがあるんだな。

肉野菜炒め(ライス付)
スポンサーサイト
[ 2011/12/07 02:11 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


