ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆既月食

見上げるにしろ場所を選べJK@渋谷


meg rock 今年2度目のワンマンに行ってきた!

最低でも15分押し、20~25分押しになるだろうなとは思ってました。が!まさか40分とは…ゴクリ

しかーし!
始まってしまえば!

楽しかったああああ!!!!!!

まさかメロキュアコーナーであの歌を聴くことになるとは…(´;ω;`)ブワッ

感想は明日にでも書いておきたい。


終わって、グッズ販売に少々並んで、パッとドリンク交換をし、外のロッカーで荷物入れたり、上着を着たりして移動し始めて時計を見たら23時。

19時30分開演(実際は20時10分ごろ)

ということはいつものライブより少し長かったのかな?


昼を食べ過ぎたが、そこまでいうほどヤバイほど食べた訳じゃない。それに早い時間だったのに。
だけども腹が空いていない。ってことでそのまま帰宅。

と思ったら電車に乗ったころから空いてきた。ただ、時間も時間なのでたまたまXX周年記念20%とやっていたパン屋で買っていたパンをFate/Zeroを観ながら食べて終了。

征服王カッケー!!
これは男でも惚れる!!
いや、男が惚れる…か?
[ 2011/12/11 01:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


