ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イブイブ

早い昼を食べにデカ盛カレーのカレーやさん LITTLE SHOPへ。
しばらく食べていないからか無性に食べたくて。

ということでこの後の予定も考えて初めて開店間もない時間に行ってみた。
朝は少なめにしておいたけど、普段より早い昼だからか風邪気味で若干食欲というか量が入らないような状態になっているからか…残してしまった。
唐揚げ1個とご飯5口くらいとは残してしまった orz

いままで腹いっぱいになったときも何とか根性で残さずにいたのにやっちまった。本当はご飯少な目にするつもりだったけど、待っている間にいけるんじゃないかと思ってしまって…。
基本的に心がけるまでも無く、外食で残すことはないのに。本当に申し訳ない。

C 気まぐれ


食後は早々に渋谷を後にして新宿へ。
渋谷でも観れるけど新宿ピカデリーで映画けいおん!を観るために。渋谷の映画館はわからないが、ピカデリーなら段差があるし、椅子も良いから快適に観れる。
あとこんなクリスマスツリーが置かれていたよ。

けいおんクリスマスツリー?

けいおんクリスマスツリー?


そして、席を確保した後の待ち時間で1人カラオケ。風邪気味なのに。
で、少し待ったら上映時間。

…面白かった!ギャグ的なものも面白いが、細かいやり取りが面白い。
唯とあずにゃんの絡みがいいね~。あずにゃんペロペロだったよ。

グッズはパンフ以外買うつもりはなかったのでいいけど、殆どのものが売り切れていた。

けいおん!パンフレット


で、観終わったら恵比寿のLIQUIDROOMへ!
今年最後の筋少ワンマン。

入場前にロッカーを求めてさまよい、400円の大き目なロッカーとはいえ使うことができた。
しかし、肝心のスタンディング用メガネを忘れていた…。閉める前にタオルを出さなきゃと気づいたのに。メガネバンドだけはその前から取り出していたのに orz

こんなに苦労したのにリキッドルームには入場した後にもロッカーがあった。JRか入場前の2Fのしか使って居なかったので完全に頭に無かった。はぁ…。

なので最前ブロックは諦めたが、そこそこいい場所いいスペースで観ることができて良かったし、楽しめたのだが、もみくちゃと楽しむ予定だったので筋少2連続で消化不足。
それにクリスマスイブイブだったから何かいろいろサービスというかもあったし、前の位置にいたらお菓子だろうけどもらえていただろうに。何よりもおいちゃんとハイタッチできただろうに。無念。

まーだけどライブは良かったから満足した。
オープニングSEがやっぱそれ持ってくるよねな労働賛歌で、その後の1曲目があのコは夏フェス焼けとか12月にこれかよと思うものから、捨て曲のマリア、交渉人とロザリア、それに前のツアーでは聴けていないレティクル座行超特急に長い曲のサーチライト銀輪部隊

銀輪部隊は是非もう1回聴きたいと思っていたので嬉しかった!
終了後に銀輪部隊のマフラータオル置いてなかなーと覗いてみたが、SOLD OUTになっていた。
ん~、そろそろタオルなりTシャツなり買わんとな。


朝からやりたいことを続けたイベントな日だったが、これだけで終わらず。
最寄り駅に着いて帰る前にトイレに寄ったら、チャックにトランクスが挟まりトランクスがお釈迦になったり、ジッパーが…とか最後まで良くも悪くもドタバタした1日であった。
[ 2011/12/24 01:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


