ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C81開幕…そして

今日から休み!

ということで冬コミ行ってきた。

初日は買物もないのでいつもどおりコス広場と少しだけ、本当に少しだけ企業をぶらついて終了。

顔バレしないようなネタコスを何人か撮らせてもらったので、その中から2つだけ貼り。

にしこくん

ヨーロッパ



そして、コミケ後は友人が行くというので一緒にまどか☆マギカ展に行ってきた。

まどマギ展

展示品は殆ど撮影可。でもうpはしませんよ。

お土産にイベント会場限定のこんなものを購入。

マジカルマスケット銃

マジカルマスケット銃

マジカルマスケット銃


その他の成果物。

戦利品

ブックレットは当日券購入時に有り無しで選べたので折角だからありの方を購入。
前売券で入った友人はブックレットなし。羨ましがられた。前売券では入手できないものらしい…ではなく、チケットぴあではグッズ付き前売券を取り扱っていなかっただけか。やっちまったなw

それとは別に入場記念品としてソウルジェム型イヤホンコードホルダーが付く。

上のカードはバームクーヘンを購入したときに貰った。

ほむほむとさやかちゃんのスタンプはアトラクション(1回500円)クリアならずで入手したスタンプ。
左下は「マミさんのティロ・フィナーレ」クリアで入手したもの。

奇しくもアトラクションの結果は友人と同じだった。スタンプはほむほむではなく、まどかを引いていたけど。


飲む気はなかったけど、飲んで23時過ぎに帰宅。
そしてもう27時ですか…。

さて、寝るか。
[ 2011/12/30 03:07 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


