ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C81 2日目

冬コミ2日目。

今日はずーっと第2コス広場でした。

ということで顔バレしないようなコスをうp。


セル発見!
『俺の妹』の京介も興奮するわけだw
セル

マミり中
マミさんがぶー

J( 'ー`)し「たかし、最後尾はここだよ」
カーチャン…

中の人が女性だったw


これは良いクオリティ
ワイルド


コス広場が終了してからパッとうどんを食べて、WORLD ORDERのライブへ。

WORLD ORDERじゃなくて須藤元気グッズだけど買ってしまった。
WE ARE ALL ONE

ライブは前回のライブと比べてメンバー交代したこと、曲が増えたこと以外は大きく違うところ無かったが、変わらず最高のパフォーマンスだった。
ライブならではのBOY MEETS GIRLも好きだよ。今回は和製ハリーポッターに膝蹴りしてなかったなー。あれ面白かったのにw
しかしまー、新メンバーは現役東大生とは驚きだ。

日本橋三井ホールという会場もとても良かった。特に真ん中より後ろの段差席だけど、高低差だけじゃなく、椅子がいい!

人気が出始めているけど、ライブは変わらず大きすぎない会場でやってもらいたい。チケットが取りづらいのは困るが、折角のパフォーマンスが見づらい方が辛いでしょ。


ということで今年の更新はこれで終了。
明日はコミケが終わったらそのまま田舎へ。

次の更新は4日か5日かな~。

それでは良いお年をノシ
スポンサーサイト
[ 2011/12/31 02:24 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


