ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年書き始め

あけおめぐ!ことよろっく!

お昼ごろ帰って来て洗濯、掃除、録画した番組を見て、まだ見ているところ。CM飛ばしまくりだけど笑ってはいけない空港が終わらねーw
あと1時間だけど明日に回そう。
だが、一部だけ録画した紅白とガイアの夜明けとちはやふるを見終わった。

3度目になる奈々さんの紅白はちょっと特別なPOP MASTER。固くなるような緊張はなく、歌っているときはいままでで一番ほぐれていたように見えた。良い歌の力だった!!

GyaO!では新曲SynchrogazerのPVが公開されてるな。発売は1/11だったのか。もうたったの1週間後だ。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08676/v0993400000000542023/


とりあえずコミケ最終日は置いといて田舎での写真を貼り。


二年参りの様子

寺

神社

神社

神社


お雑煮
お雑煮

とろろ。三日とろろというらしいが、家は2日目の朝に食べている。家のばあちゃんは芋汁と呼ぶ。
芋汁


ほかの神社にも行ったのでまた明日にでも貼るつもり。
[ 2012/01/05 01:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


