ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一目標到達

なのはGOD、ストーリーモードのFINAL SEQUENCEを攻略完了。

といっても3周なのでまだ使っていないキャラもいる。シングルモードが解放されたけどまずはここをすべて埋める。

以下ネタバレにもなるので追記で。




何これと思われたSEQUENCE10。

最後は無敵のU-Dに倒されるだけなのですねと思いきや、そうではないことがFINALでやっとわかった。

FINALはFINALでキャッチかバーストトリガーじゃなきゃダメージ通らないのか!

と思っていたらダメージはHPではなく、MPに来ていた。そしてMPを無くしてから勝負だった。
なのでこっちのU-Dで慣れてしまえば、10のU-D戦もコンティニューできないことは問題にならなかった。

しかしまーとはいえだ。HPが減らないスーパーアーマー状態は凶悪過ぎ。


2戦目のU-Dはスーパーアーマーじゃないし、HPも減るし、楽勝!と思いきや、HP0になったらHP MAX+フルドライブ+スーパーアーマーってwww

ただし、クリアするだけならこの状態にせずにタイムアップで勝てるところがみそ。
でもHPを0にすることで、音楽も変わり、特別な演出になるので1回はまともに倒したい。

そう思って3周目のはやてで頑張ってみたところ、いいところまではいくのだが、如何せん時間がない。直ぐにタイムアップ。

ということで温存していたフルドライブは開始早々に使って、バーストトリガーで一気にダメージを奪い、早い段階でU-D第1段階をクリアさせてみた。
そうするとあっさり倒せたw

2段階目はフルドライブが切れるのを待ってしまえば、圧倒的なダメージでHPもMPも削ることができるので以外にあっさりだった。


ストーリーはある程度終わりを見せたが、シングル戦にSEQUENCE Xも残っているのでまだ遊び続けるぞ。
対戦もやってみたいんだけどねー。
[ 2012/01/17 01:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


