ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

町田グルメ

鉄板焼dining 蘭麻

店の造りとは裏腹にランチは1000円前後と低価格。コーヒー、紅茶も確か100円で飲める。
しかし、これとコーヒーはぬるかったなぁ。

和牛の赤ワイン煮込み

で、ちょっと特別なお得な割引券とかあったので年に1回、2回食べるかどうかのお高いディナーなんか食べてみたりして。自分の金で食べる分には後ろめたさというかなんというか心配ごともなし。

鮑

フィレ

フィレ

ガーリックライス

目の前の鉄板で作ってるのを見るとバターをふんだんに使ってるのがよくわかる。家で作るならあれの1割も使わないというほどに。
家の揚げ物にラードを使わないように、外食ってのはいろんなものが潜んでいるんですよねー。

しかしだからこその(゚д゚)ウマー


GOCHIときわ
夜は居酒屋だと思うが、昼はにぎりとちらしのランチメニュー。
値段により内容は変わるがすべてサラダ、お椀、アイス付き。

値段の割りにボリュームあり。
どちらも米の量を少なめに調整可能。

上ランチ


実家
正しくはおかんに作ってもらったものを持ち帰り。
銀だらの煮付けは2つ持って帰ってるので今日も同じメニュー。
米だけ炊いての家飯は楽でいいわ~。

家飯
[ 2012/01/29 18:42 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


