ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザーン

SoutherN(栗林みな実、山下洋介))として「仮面ライダーフォーゼ」"マグネットステイツ"のテーマソング『Bounce Back』を担当!

爆死だろうがガンダムの曲を歌った次は仮面ライダーかっ!
アニメじゃないけど、仮面ライダーだよ!凄いことだよ!

May'nと元SURFACEの椎名のユニットがこれの歌を担当したことは知っているけど、まさかみな実さんも関わってくるとはなぁ。


さてさて、この前の放送から流れるということでチェックしてみた。

…なるほど。いまの仮面ライダーはお子さんのほかに若いママさんも獲り込むものでしたね。てか、それっぽいのもいたけど、主役が仮面ライダーっぽくないwww

いろいろと時代なんですねーと感じた。

で、肝心の歌はというと、ED?ED無いの?と思ったら戦っているシーンで流れていた。特撮を感じさせる熱い歌だった。


そういえば仮面ライダーのイベントだかライブだかなんだでMay'nと元SURFACEの椎名のユニットが出演するものがあったような気がしたがSoutherNも出たりするのかな~?


さてと、日付が変わって2月になった。(もう1月が終わったのかぁ)

事務所関連の話が本日あるかどうか。期待して待ちたい。
[ 2012/02/01 01:21 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


