ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY GR

GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE @ Zepp Tokyo 1日目

整理番号からいって入場はほぼ最後だから開演ギリギリの時間で向かう。

東京テレポート駅構内のコインロッカーって減った?移動しただけ?ここを使わないときはここまで遅くないこともあり、いつも空いてたけどすべて埋まっていた。もちろん改札近くのも。
使ったことはないけどヴィーナスフォートにもロッカーがあることを知っていたので行ってみたが…。そうこうしていたら開演時間間近に。
時間ぴったりに始まらないだろうが早足で急いでいったらえ?まだ結構な人が居るぞ!結果良かったけど開場が押したのかな。

そうして入場後は直ぐさま混み合っているロッカーへ。そういえば約1年前のワンフェス帰りもこんな状況だったなーと思い出す。
危なかったが空きあり。ここにいる間に会場は暗転したようで拍手やらの盛り上がりが伝わってくる。あぁ、メンバーの入場も始まったなと感じつつ、急いで詰め込んで中に入り、空いているスペースに位置すると直ぐに1曲目が始まった。

(゚∀゚)=3ふぅ

押しもあったからかスペースもいい感じに空いていて、まったく問題ない、むしろこの番号ならいい場所というような場所で楽しめた。ヅカさんが見辛いけど仕方無し。

PPPH推奨曲?な愛のWarriorから始まり、久し振りではないもののG6 SHOWではなかったアウトサイダーもあり、直ぐに熱くなれた。
しかし、アウトサイダーの最後のシャウトはもうCD音源のような伸ばしはできないんだろうか…。この曲だけに言えることじゃないからなー。酒にタバコもやってるし、年齢的にもうライブでは出ないんだろうなぁ。

ほかの会場ではやっていたデタラメな残像が聴けなかったのは悲しいが、久し振りに聴いたような気がするシルエットmistakeは嬉しかった。特にシルエットね。mistakeも未完成のGUILTY "style GR"の入れ替わりだったとしても良かった。

チキン・ヒーローでは4、5人くらい、2組くらいで折りたたんでいる人たちが。わかりますw

Go For It!では初めて東京の人だけでI・G・P・X!をやったかと思えば、どんどん広がって関東1箇所ずつ、関東以外とツアーなのにやたらと長いI・G・P・X!だった。

今回一番楽しみにしていたのはBeat it, Love!
やはり合いの手も楽しい。次のライブでも聴きたい!

残り僅かとなったツアーが終わったあとのワンマンは3年ぶりの野音で開催決定!
大阪と東京だが前回は当日券で何とかというような状況だったし、今回のチケットも何とか取れたってとこなので次こそは指定席を奪取したい!

だがその前に…迷っていたけどA FES!
途中休憩を挟むか、入れ替えまでの時間が15~20分くらいあるんだろうが、約8時間でも、翌日May'nのライブがあろうが行くことにした。
ワンマンじゃないけど、ALI PROJECT以外にもお目当てさんは発表されるだろう。というかみな実さん来てくれ!!


写真はパンフレットとチャリティー募金をしたら貰えるラバーバンド(2種類)
パンフレットには少しだけだけどインタビューも載っていた。

HAPPY LIFE

HAPPY RODEO LIFE
[ 2012/02/05 18:38 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


