ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強いられているんだ

ガンダムAGE
みな実さんが歌うED「君の中の英雄」は終了。2世代目に突入したけど1話目は見た。そして今回の2話目はなし。俺の中のAGEは終了しました。

元々ガノタでもないから、これ以上は見れないや。
絵だけじゃなく、ストーリーもこれは無いだろと思う次第な後半だったなぁ。

1世代目の最終話で君の~ballade versionもかかったけど、盛り上がりを見せつつ次回に…って感じの途中までエンドロールを流しながら本編が続いて、途中からエンディングアニメーションが始まるという流れは無かったな。今期のアニメではシャナがいい感じに使ってるけど。
種ではあったかと思うんだが、君の~もこういう使い方をしてもらいたかった。



ほかにいま見ているアニメの中からかいつまんで感想みたいなものを。


男子高校生の日常
全然知らなかったけど、きっと面白そうにないなーと思って見てみたら…杉田w
いや、杉田抜きに面白い。
女子高生は異常も面白い。小林ゆうw


ちはやふる
見るつもりは、見続けるつもりは無いけれどチェックしてみたら面白かった。
競技かるたのルールを知ったw


魔法少女リリカルなのはStrikerS
見ているというか録画しているというか@テレビ東京
変身シーンに靄がw
そうかテレ東だからか。不自然過ぎるほどに一切のパンチラが無い枠だからなー。ネットさえあればだが、エロなんて近年の方が遥かに手にし易い筈なのだが時代だねー。


戦姫絶唱シンフォギア
大纏崩捶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
6KPカッケー!!!

そんな私は晶使い。2年半前以上の話だが。
VF5ってまだ一部の人はやり続けているのかな~。


ペルソナ4
メガテンは好きだけど、ペルソナはやったことが無い。
プレイできるハードを持って無かったろうが、初めてペルソナが出ると知ったときは学園ものか~これは無いわと思ったものです。
しかし、このアニメ面白過ぎた!
ゲームでは主人公は話さないのかもしれないが主人公がこんなキャラなのかと思うほど。雪子といい、ホモ完二といい、なんか凄いわ。
山口勝平さんのクマ声はおっさんのアニヲタにとってはとても親しみがあって良いものだ。
[ 2012/02/06 01:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


