ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンフェス2012[冬]

WONDER FESTIVAL 2012[Winter]

ワンフェス2012[冬]

GRANRODEO LIVEは先週だったので今回は被っているイベントなし。
ということでフルタイムで参加。

最初の1時間少々は企業で、16時までコス撮影、ゆいかおりミニライブで締め。
コス撮影するようになってディーラーの方に行かなくなったな~。
いっそのことコスが無ければ…とか思う。いや、思わないけど。


ゆいかおりライブではVIVIVID PARTY!聴きたかった…なところはあるけど、どちらもダンス付きな新曲初披露x2 があったし、見切れ席的なステージサイドが開始直前でも空いていたので主に横顔だけど遮るものが無く見れたのは良かった。
横顔っていってもダンス中に横向いたりもするから正面も見れてるんだよね。それに普通こっちの位置から見れることはないでしょ?
なのでちょっとお得な感じでもあったかなーと。


追記で写真を適当に。




御坂美琴

なのは・フェイト

なのはぬいぐるみ

リボルテックタケヤ

四天王像が終わった後の第6弾は風神なのか。
ってことはその次は雷神?
ならばその後に阿形と吽形が続いて欲しい。

あー、四天王像揃えりゃ良かったかな~。買うなら阿修羅は除いても四天王は揃えたいでしょ。

リボルテックタケヤ

初音ミク

初音ミク

初音ミク

初音ミク

初音ミクレーシングカー

初音ミク

戦利品?など

ワンフェス諸々

ムービックブースでのジャンボガラポンなるもので引いた魔法少女まどか☆マギカ 魔女コレクションの一品

まどマギ魔女

くまー!うさー!

まどマギ魔女

これハズレなしで当たりはそこそこいいのかも知れないけど、これ自体ハズレだよな。1回500円で出てきたものが消費税込み525円のものってさ…。
2回やってもう1個は電波女と青春男のリュウシさんでしたよ。こちらも同上。

お祭りなんだし、やるならもっと大盤振る舞いしようぜ!


最後にコスエリアに居たコミケではおなじみ・名物な方を撮らせてもらったので…後ろと側面をうp

しまむら

しまむら
スポンサーサイト
[ 2012/02/13 00:24 ] イベント | TB(0) | CM(2)
馬岱「ここにいるぞ!」
こんばんは。

生でゆいかおりを・・・うらやましいですねぇ。


「魏延金」・・・その発想はなかった(笑)。
中国では魏延は嫌われているそうですが、個人的には好きな武将です。
なんだかんだで蜀のために戦って活躍していましたし。
孔明がもっと重用すれば歴史が変わったかもしれませんね。

500円のガシャポンやガチャガチャ・・・イベントで結構見かけるようになりましたね。
やはりせっかくのイベントなんだから、イベント限定のアイテムが入っていて欲しいですよね。
私も昨日ガチャガチャしました。
満足です。
犠牲は大きかったが・・・。
[ 2012/02/13 18:21 ] [ 編集 ]
Re: 馬岱「ここにいるぞ!」
ゆいかおり…5月にはライブにも行く予定です。
二人のダンスが好すなんですよ。

魏延金…このお方はネタコスの先駆けですね。
ただ、しゃしゃ丸は三国志を全然知らなかったり…。

ガチャガチャ…やるつもりないものは詳しく見ませんでしたが、結構ありましたね。
この場所だけの当たりもあるようなので、狙っている人はどれ程の額を使ったのでしょうか。
[ 2012/02/13 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


