ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビュー24周年

大槻ケンヂ ソロ・ワークス ライブ「ONLY YOU」

いつものLIQUIDROOMよりも人が少ない。そう感じた入場待ちだが、最終的には8、9割埋まった模様。
アニソン系の高いライブに慣れているため、チケットの値段で行く行かないは殆ど決めないけど、確かにオーケン、筋少は結構高いほうだと思う。

A330番台で入場し、最前確保!一番端でキーボードはおろかドラムもまったく見えず、ベースも通常状態ではヘッドくらいしか見えないというwww
その代わりオーケンとギターのちえちゃんはしっかりはっきり。くわえていうのならゲストのナッキーはまったく見えず、橘高さんはしっかり見えた。


セットリストはライブタイトルの通りソロワークスから。

うん、全然聴いたことない曲だらけだったw
それでも楽しかったけどな。
聴きたかったモンブランケーキは対自核のしか知らないから全然別なアレンジで衝撃的だった。


オーケンのビシッとした衣装からもあっていたけど、全体的にうっとりな音楽で筋少とはまったく別なライブだった。これだったら椅子欲しかったな~。ま、柵があったからそれなりにいい感じで聴けたけど、腰が…。

ギターの弾き語りは譜面を見ながらだったのでマイクの位置がうまいこと合わずな場面が多かったかと。
しかし、それよりもだ。いつだったのか筋少ライブでボロボロなプレイを見て以来だから、普通に出来ていてスゲーと感動したわw
それとオーケンと橘高さんとの共演が最高だったw

弾き語りのフォーケンツアーもあるからな。渋谷のに行けるといいな。
そして、今年の活動情報がまったく無かった筋少ね。人間椅子との対バンにツアー、椅子ありの日本青年館と一気に飛び出してきた。
って、日本青年館は金曜平日か!

とりあえず、またLIQUIDROOMには行くでしょうな。
スポンサーサイト
[ 2012/02/26 00:44 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。