ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Creative Music Band

CMB 1st LIVE ~SOUND MAJESTY~

CMBとは「Creative Music Band」の略称でもあり、「Chihara Minori Band」の略称でもある。


そういう訳で茅原美里ファンクラブ先行があったのね。HP先行ページをよく見りゃ小さく薄く書かれているじゃないか…。
A60番台だったので現地ではないけれど当日まで近くで見れるものだとばかり思っていたよ。ははは…。
まぁ、誰が観にくるんだっていったらみのりん好きだからな。ターゲットになるのはそこしかないし仕方が無いか。


実際、FC700番くらいまであったので入場したら後方段差のところもだいぶ人で埋まっていた。上手側なら2列目で見れたが角度的にとうかなということとカメラもあったのでやめた。
チケットは完売していないようなのでロッカースペース入り口の最後方で待機。
結果、前方に人は来たものの少しは横移動できもスペースもあるし、常にすべての演者を見るに至らないが十分ステージを見れたので○


場所的に段差下がどのような盛り上がっているのかは見れないもののこのライブではサイリウムを振っている人は居ないようにみえた。
ただ、飛ぶような縦ノリはなかったっぽい。腕を振るのも一部限られたときだけだったように思う。メンバーの誰が言ったか忘れたが、聴き入っているというくらいに動かないような人もみれた。スタンディングの空間ではかなり辛いだろうに。ということで空間がある場所で大正解。そうじゃなきゃヤバイくらい腰に負担がきていたでしょう。

ライブでは誰もが予想したようにみのりん登場。ただし、歌無し。アンコールで大太鼓を叩いたのみ。それも1曲。

今日はCMBの演奏を楽しみに来たという想いがあったので、歌無しという点は良かった。1st LIVEだしね。
演奏だけじゃなく、普段ここまでしゃべることのないMCも面白かったよ。


楽しかったけど、2nd LIVEはホールじゃなきゃパスかな。それとチケットの値段ね。6000円は強気設定だが、実際ほぼ埋まったから値下げはなさそうだなぁ。
あとはm.s.sに入っている友人がCMBにも行く気になればチケットを取ってもらおうか。
スポンサーサイト
[ 2012/03/04 23:48 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


