ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACE2012 当落結果

金曜の仕事終わりで実家に戻ってた。

ということで申し込んだチケットの結果メールがいっぱい。


・落選
魔法少女リリカルなのは(ACE)
ゆーいちのまんま(ACE)
妖狐×僕SS(ACE)


・当選
めだかボックス(ACE)
筋少
スーパーゲーソンライブ
ムック


タイトルと関係ないものも含む。

とりあえず、ACEは全落選とならずに良かったが、みな実さん出ないかなーという気持ちで申し込んだめだかボックスのみ当選で何とも言い難い。それに集合時間が一番早いしw

ムックは対バンのも行ったことがないので完全に初。
指定席の方だからどうだろうと思ったが、コアな人たちはスタンディングの方を選ぶか。


家に戻ってきてからGARNET CROWのライブに行ってた訳だが、本当はKOTOKOに行きたかったんだよね。数日早く知っていればGARNET CROWは日曜日にしたのに。

だが、今日はこれが聴けて良かったな~という曲はなかったかなぁ。
本当に好きだったのは9~11年くらい前だと思うから仕方が無いか。

スパイラルがしつこいのは知っているけど、今回のはしつこ過ぎた。
余り楽しめなかったので次は無いかも知れない。
スポンサーサイト
[ 2012/03/18 01:35 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


