ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国分寺 武蔵野うどん

●足打ちうどん処 七
国分寺駅から約15分。
住宅地、民家の中にあるお店。

少し前にこの存在を知って行きたいと思っていたので本日行ってきた!
今日を逃したら今月は無いと思ったのでね。
で、早速ブログに。

食べログで場所と情報をしっかり調べ12時前に迷わず到着。

先客いっぱい。
だが、運良く入り口近くのカウンター席が1つだけ空いていた。

しばらく待って出てきたのがこちら。田舎うどん。
田舎うどん

野菜のかき揚げ(たこ入り)のほかかき揚げの置く下にちくわとかぼちゃの天ぷらもあり。
かき揚げがデカイだけでなく、ちくわもかぼちゃもなかなかの大きさ。
これだけ付いて700円。
なのにうどんお代わり自由!
そして食べ切れなければビニールに入れてお持ち帰り可能!
+半券を集めれば次回にお得なサービスあり!

そんな食えんって人にはうどん(小)もあり。こちらは600円。
量も十分多いので初めての人は(小)をと書かれているが、リトルショップの気まぐれカレーを食べれる人なら問題なし。

うどんは甚五郎のとは違い、うどんのコシを感じる。そして、つけ汁はカツオの出汁具合がいい!うまい!

これはまた来るレベル!
次回は11時30分には着くぐらいにして肉汁うどんを食べるぞ!


●甚五郎
こちらは駅前のうどん店。
最近は来訪頻度が少なくなったな~。


季節限定メニューのカキ広島うどん。
カキ広島うどん


こちらも季節メニューの肉みそキムチうどん。
提供期間は長かったはず。
肉みそキムチうどん

こちらの店のうどんはコシというより硬いだが、これはこれで好き。
スポンサーサイト
[ 2012/04/07 15:59 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。