ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲いてますねー。暖かいですねー。
やっと冬が終わったと感じられる。そんな陽気が続くようだ。

以下、適当に書きたいことを書く。

・ボクシング
清水…ちょっと止めるの早いかとも思ったけど1Rから打たれすぎてたなー。負けたのは残念だけど試合は楽しめた。
長谷川はガードが怖いところはあったけどフェザーでこの動きと連打なら期待。
粟生も楽しめたけど山中だな。やっぱりボクシングは面白い!
次は井岡と八重樫になるのかな?統一戦なんて贅沢だな~。


・甘味
正月に田舎で買ったかんてんぱぱのババロアを昨日作ってみた。
スープばかりでこういうのは買わないのだけどお湯と牛乳だけで簡単に作れるので買ってみたのだが…たまにはいいもんだねぇ~。

かんてんぱぱ


・睡眠
春だから?眠い。夜だから当然といえばそうなんだけど。
ここで寝るのが身体にもいいのだろうな。真面目に睡眠を重要事項に取り入れ体調管理しないと。
直ぐには寝れないけどPCを落としてやることやって寝ようじゃないか!
[ 2012/04/10 00:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


