ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささやかな特典

アニメイトで年間を通して行われていた水樹奈々フェア。

引き換えが始まる前に思い出したけど、忘れてまた思い出したので引き換えてきた。期間は来週まで。

特典内容はこんな感じ。

6種特典 「ブロマイドフォルダー」+「ミニクリアファイル」
4種特典 「ミニクリアファイル」
1種特典 「ブロマイド」

で、俺が持っているのは3種類。
ということでこんなん出ました。

ささやかな特典

同じブロマイド3つwww

内容がわからないものだっただけにもう少し考えるなり、情報を出すなりしてやってくれと言いたい。


そして、今日は飲みで秋葉原へ降り立ったのでテレカを物色。
秋葉原、久し振りだな~。

テレカ

300円x2、500円x1と安かったので購入。

遙テレカは持ってたかもしれないが、サウンドトラック仕様だったということもあり、持ってない可能性も高い。なので購入。300円とお安かったのも大きい。

いまのご時世でテレカですよ。流石にコレクターしか欲しがらないよなー。スペースも量も減少にあった。


飲みについて。
この前の会社での飲みでもそうだったが、ソフトドリンクも飲まないとダメだ…。
酒は弱いのでアルコール度数が高くないもの、大した量を飲んでいなくても少々頭が痛くなる。いまもそんな状態。これは年ってのもあるのだろうか。
スポンサーサイト
[ 2012/04/15 00:46 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


