ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チケット当落

昨日は実家に帰って飯(゚д゚)ウマーしてたので諸々の結果はこっちに戻るまでお預けだった。

その前に今日はe+でCooRieアコースティックライブのチケット発売日だったのです。
けど、IDを控えてくるのを忘れる。発売日だってことは覚えていたのに orz

なので…新規登録!
購入できたので良しだが、いまもまだ残っているみたいね。残り僅かなので完売するだろうけど。作品での関わりはあるけど、シングルもアルバムも久しく出ていないもんな~。

で、抽選申込をしていたものの当落結果。

GRANRODEO FC Live…当選
アニサマ1日目…落選
アニサマ2日目…当選


GRは東西野音だけではなく、FC限定も落選報告が結構あったので驚き。
やっぱ東京1日目も申し込んでおけば良かったかなーと思っていたものの、結果1公演狙いとなって悪くはなかったのかも。

アニサマは片方落ちたものの当選したのが栗の子出演の2日目だったので良かった。発券は月曜にでも。支払期限でもあるので忘れずに!


当落ではないが、まさかのmeg rock Liveが6月10日に急遽決定!
って筋少ライブと被ってじゃないかー!!!

どうしよ。残念だがリキッドは捨てて、翌週のO-EASTに行くことにしようかな。
とりあえずはチケットが発券できるようになったので発券してみるか。
スポンサーサイト
[ 2012/04/21 23:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


