ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/22

最低限のことしかしないまったり日曜日。いい一日だった。

いつもよりは早く起床し、洗濯・掃除と午前中に終了。昼は簡単な調理で、夕食は昨日作ったその残り。
家から持って返ってきたスペアリブと麻婆豆腐。小物が無いだけにちょっと寂しい感じもするが(゚д゚)ウマー
初めて目にして手に取った麻婆豆腐の素がいい感じだった。次もこれを使おう。

夕食


ということでそれ以外の時間はもうまったり。

だいぶいいところまで読んでいた俺の妹10巻も読破。
桐乃の表と裏の友達が集合したり、そんなもんだから京介がハーレム状態だったり、加奈子可愛いよかなかなだったりで面白かったな~。

それにしてもなー、第三章途中からあやせにすべてもってかれた。今回ばかりはラブリーマイエンジェルあやせたんだった!
最近フィギュアが欲しくて堪らない衝動にかられているので、そこそこ安くなっているあやせフィギュアをポチッとしてしまいそうな勢い。飾るケースも無いのに。

作品的に話を決める上でデカイイベント、桐乃の進路も気になるところだが、この終わり方。11巻も楽しみすぎる!

そういえばアニメ2期はネット配信の留学帰りから話を続けるのかな?
ネット配信した話は原作読んだ後だったためか、ちょっとあっさりし過ぎで進んだ感があったのでもうちょっと話数を使ってやってくれたらなーと思っていたのだが。
配信で初めて赤木妹の瀬菜登場を見た人にはインパクトあったのかなー?
それだったらあっさりじゃなかったんだろうと思えるんだが。
スポンサーサイト
[ 2012/04/22 22:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


