ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東小金井グルメ

しばらく書いてなかったが一応食いもんブログでもあるので…。


●黄金や
イタリア風オムレツとサラダのプレート

イタリア風オムレツとサラダのプレート

去年の7月に訪問。いまもランチやってんのかな?と思って調べてみたら土日はやっていないようだ。
サラダは充実した内容だったが、それ以外のメイン的なものの量は少ない。
まー、学生などのガツガツしてそうな人向けな場所じゃないからいいのか。


●カフェ・フラココ
ランチ、牛すじのハヤシライス。
コーヒーだけでなくミニデザートが付いているのは嬉しい。

サラダ

ランチ、牛すじのハヤシライス

ミニデザート・コーヒー


●宝華
・納豆入り南国チャーハン
南国=ピリ辛。どんなもんか食べてみたかったのだが…そのまんまな味だったかな。

納豆入り南国チャーハン


●キッチンブラウン
ぶらり途中下車の旅に出ているし!
直ぐ近くにだけど移転して綺麗になっていることを知ったので訪問。

・チーズハンバーグ・豚ロースしょうが焼き
これを書いている時点ではどうか分からないが、テレビで取り上げられて土日は待ちが出来るほどに混んで大変だったと年配の常連客と話していた。

・チーズハンバーグ・豚ロースしょうが焼き

・オムライスビーフシチューかけ
ぶらりで食べていたのがこちら。苺が入ってます!
前に食べたときよりもサラダと肉が多く入っていたかと思える。写真に乗ってないけどみそ汁つき。

オムライスビーフシチューかけ


●おにぎりカフェ さと
ホクノホアウプニの後にできたお店。日曜と夜はやっていない模様。
おにぎりは持ち帰るできるみたい。

一部メニュー

500円のランチ。腹八分(以下?)。単品と比べるとだいぶお得な設定になっているようだ。
おにぎりの具は自由に選べたのでたらことうにを選択。うにじゃなく鮭なり素朴なものにしておけば良かったかなーと。
握りは軟らかめだった。

Aセット

スポンサーサイト
[ 2012/04/22 23:47 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


