ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWの始まり

アニメイトからも栗の子ミニライブ当選はがきが来た…。

ゲマかどっちかしか当たらないんじゃなかったのか?
そうじゃなくて各店何通応募しても1枚しか当たらないってことだったのか…。

ゲマの方には本人確認するかもしれないと書かれているが、アニメイトの方は当選された本人のみ有効と書かれているだけ。
まー、どっちにしろ座席は当日抽選なのでどっかに空席が出来るだけだ。

しかし、これはハズレた人は可哀相だなー。


さてさて、明日から休みですよ。9連休。
だが、その日に何をするかと予定をみていると9連休もあっという間だなーとかいまから思えてしまって何だかテンションが下がってしまった。
年末年始より休みが多いってのにね~。
9連休だってのに贅沢っすなー。

まずは田舎に行きます。バスで!
渋滞しますよね~。

まだ未プレイのPSPまどか☆マギカ持ってくわ。
[ 2012/04/28 01:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


