ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW 2012 その2

もう日付変わって月曜だ。
9連休もあったGWも終了だ。

最終日は家でまったり過ごしたい。だけどもイベントがそれを許さない。昼前から出かけて夜までほっつき歩いていたよ。


さて、GWを振り返って。

5月2日。本当は家にいるつもりだったが、前日銀行に行くのを忘れていて。正確には家を出て早くに気づいたけど、それの用意をしていなかったので。ATMじゃなく窓口での要件だから。

折角出かけるのだからと猫喫茶きゃりこへ。GWとはいえ平日。空いているんじゃないかと思って。

猫

猫

猫

猫

猫

猫

いい感じに空いていたから1時間の予定のところ+45分も居た。
途中、スーツ(Yシャツ姿だけど)なおじさんが入ってきた。そしてまた数10分後に1人入ってきた。昼休みって時間でもないけど。
仕事中…ではないよね?

家に帰って来るとAmazonからの不在票が。

来ました。
前日、衣装展でもう発売したのかと認識したところでしっかり届いてくれました。
とはいっても見るのはいつだ?

LIVE CASTLE Blu-ray

こちらは数日前にポチったTVアニメFate/Stay nightの1クール目と2クール目のDVD。
元々が安いのに1500円引きされて3000円になっていたから思わず購入。
こちらは見ることさえどうか怪しいが、劇場版も買ってるので揃えておきたかった一品。

Fate/Stay night


次の日は基本家で過ごすが、夜に家族で食事を取るため出かけた。
実家は近いが、兄の休日が土日じゃないので外で食事となるとなかなか機会もないので。
あと、少し早いけど母の日も兼ねてね。

ステーキ


GW後半はまた別に。

流石に疲れもしたので寝る。9連休もした後の会社だからそこそこ睡眠を取らなくては。
栄養ドリンクも飲んで寝よう。タウリンで疲れをふっ飛ばす。
[ 2012/05/07 00:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


