ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW 2012 その3

GW最終日は普段の仕事前日よりも睡眠を取った。
月、火で直ぐに普段の睡眠に戻った。そして、水曜。

やっちまった。会社に行ったのに全然仕事をしないで終了。熱は無いが、頭はふらふらするし、気持ち悪いわでどうしようもなかった。
そんな病み上がりの今日は昨日よりは良いが全然万全ではないので早めに寝ることにしよう。


さて、GWの話。
5月4日は栗林みな実HAPPY CRAZY BOX発売ミニライブ!

席は並んだ順から箱の中のくじを引く完全抽選。
出てきた座席票を見て思ったのは前列は引けなかったか。しかし、この席良すぎた!ステージ中央でステージのみな実さんと目線がほぼ一緒。

やはりというかでライブの前にトークコーナー。
なのでミニライブは5曲。

セトリ
approach completion
ココロノカケゴト
STRAIGHT JET
miracle fruit
HAPPY CRAZY BOX


来たよ、ココロノカケゴト。しかもfaツアーでの振りも。
イベントの数日前にfaを買ったとかアルバム曲を歌うとかつぶやいていたので、HCBと合わせて可愛い系の曲をやると思っていたから来るかなと期待していたけどその通りになって歓喜!
いや~、だってね、ベストアルバムの投票では低かったからさ、生歌を聴く機会はあるのかどうかと思っていた曲だから。

miracle fruitもツアーを思い出させるよ。
approach completionもライブでバンドの音で聴いてみたいねー。

5曲とはいえ、とても熱いステージだった。

ライブ後に近々?そう遠くない時期にライブについて発表できるようなことを言っていたので秋ごろにワンマンがあることを願う。
と、その前にゲーソンライブ…もだけど、本日5/11に発表されていたa-nation~アニジェネ~が楽しみ!
出演者で発表されたのがMay'nと2人だけだし、この時点では最高に俺得なのでね。

話しはそれたが、この発売記念イベントはこれで終了じゃなかった。
用意されていたサプライズは栗の子スペシャルブロマイドお渡し会!!
直接、手渡しとか!もう!

と歓喜し、ドキドキしながら後少しとなったところで思い出した。
昼に食べた味噌ラーメンにニンニクが入っていたことを。
まさかのニンニクいれますか?コールをされて『えーっと…おねがいします!』と言ったのを忘れていた。
別に二郎インスパイア系じゃないが、味噌ラーメンだから入っていてもおかしくはないし、聞かれるくらいなら、入ってこそそのラーメンは完成なのだと思ったからつい…。

まー、そんなことを思い出しもしたが、スペシャルなプレゼントを貰えるほか、声をかけることもできたのでココロノカケゴトに続いて最高の瞬間だった。
また、fa曲もライブで歌って欲しいね!

写真の栗の子目安箱はトークコーナーの質問だったけど、ペンを持参していないとどうしようもないものだった。

栗の子HCB発売イベント


イベント後は新宿で所用を済ましてから食材を調達してGW初のまともな自炊。
ゴーヤチャンプルーを作ったが、豆腐は木綿だったか。
湯通しもしなかった絹だったから思いっきり崩れた。というかももうスプーンですくうからいいやと思いっきり崩した。
まー、玉子や肉やらに絡まるからそれでもいいかなと。

家飯


そして次の日は昼にきっと何かやっていると思ってラーメン屋に行ったくらいであとは家。
ラーメンの帰りにスーパーで少し買物をしてこれを受け取ってきた。

白いお皿

そう!あの有名なヤマザキ春のパンまつり!20ポイントで引き換え!白いお皿!

皿なんて実家に余ってるけど、集めようとしなくてもポイントが溜まっていくものだからこれはもう換えるしかっ!と思った次第です。

実家に皿はあってもこっちには最小限しかないので貰っとこうかなとね。

そのうち何かに使おうじゃないか!
スポンサーサイト
[ 2012/05/12 00:37 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


