ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間筋肉少女椅子帯

神猫フィギュアを受け取って、京都の観光地等を調べてから筋肉少女帯 VS 人間椅子のライブに赤坂BLITZへ。

それにしてもこの神猫さん、箱越しでも出来が良さ気なのがう伺える。Amaのレビューどおりで文句無さそうだ。

聖天使神猫フィギュア


話はライブへ。

名前はずっと前から知っていたが人間椅子との初めての遭遇。

筋少とファン層が被っていることは知っているが、どうやら俺の好みではないらしい。
曲はスローテンポの曲の方が良かったな。

そしてちょいと久し振りの筋少。
ワインライダー・フォーエバー、家なき子と打点王、踊るダメ人間が聴けて良かった。

特にフェス曲になってしまった踊るダメ人間。
いつ以来だっけ?2011年は聴いていないような気がするんだが。

アンコールでは遂に人間筋肉少女椅子帯の登場かと思いきや、ブラック菩薩なるバンドが…。
いや、面白かったんだけどさw

ギターヒーローは分かるけどウッチーは最初に登場した見た目だけじゃ誰だかわからんかったw

もしかしたら本当にこの対バンで東名阪やるかもしれないけど、そのときはたぶん…。

仕方がないことだろうけど、切り替えとアンコール時のセッティングが長かった。
特にアンコールの方はそんなに時間かけないで欲しいなーという気持ちと拍手で疲れた。


さて、明日は京都だ。泊まりでね。
[ 2012/05/20 01:14 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


