ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都で栗の子

栗林みな実トーク&ミニライブイベント in同志社 ~HAPPY “栗の子”BOX ~

観光+散歩をしながら到着。よく歩いたな~。


席は通路側でまったく遮るものがなく、しっかり見えた。

まずはトークコーナー。
みな実さんのほかにGWの発売記念イベントに続き、ランティス川島と同志社アニメ・ヴォイス研究会の学生さんとで進む。

このトークコーナー、思いのほか長く1時間くらいあった。
普段聞けないような話、アニソン以外は積みCDをしてしまっていて買ってはいるけど殆ど聞けていない、アニソン系でいま気に入ってるのが中島愛さんで、J-POPではいきものがかりが好きとそんなレアな話も聞けた。

関西のどん兵衛は関東と汁が違うとの話を久し振りに耳にして買って帰ろうかとも思っていたが、こういうカップめんを定価で買う習性がなくてスルーしてしまったなぁ。今度来た際には!

そして、ライブコーナー。
曲は代表曲で固めたもの。初めての地だからわかっていたことだけど、その中に同じ月をみてるが混じっていたのは栗マニ的に嬉しいところ。


これだけのボリュームで2000円は安い。
不満があるとれすれば、オタ芸というか動物のように暴れている連中が目に付く程度には居たところか。アンケートにも書いておいたけど、オタ芸禁止にして破れば即退場としてもらいたい。
学生主催だから難しいところかも知れないが、だからこそというのもある。というかだからこそオーディエンスとしてわきまえろっての!


栗の子成分高く、充実したイベントだった。

HAPPY栗の子BOX
スポンサーサイト
[ 2012/05/28 00:32 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。