ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪通り魔

昨日はムック、今日はmeg rockのライブと最高のロックの日を楽しんだというのに帰ってきて見たニュース記事は悲惨極まりないものだった。

自殺しきれずに、全く関係のない罪の無い人を殺して死刑になるだ?

最悪。

ただ、最悪としかいえない。

自殺の手段なんて包丁以外にもあるだろ!
死にたいのなら勝手に死ねばいい。もちろん人様に迷惑をかけない場所と方法で。

なのになんだよ、これは。


それとは全然関係なく、スレチェックをしていたら栗の子スレによくわからんレスが。6月11日はみな実さんの誕生日だというのになんなのか、ニトロがどうしたというのか?
とりあえず、ニトロのHPに行ってみたら、やたらと重い。
一体何かと思えば、この通り魔の被害者がニトロのイベントで来られていた方だった。ニュースには東京の方と書かれていたが。

何で普段生活もしていない、たまたま訪れた場所でこんな目に遭わなければいけないのか!


最近在った渋谷の通り魔も、秋葉原もだ、こんな奴らは一刻も早く駆除しろ。
こんな奴らに人権などある筈も無いだろ?
加害者が守られ、被害者・親族が泣きをみることがあっていいわけがない!

目には目で。

残虐?非人道的?

そんなことが通らない世の中の方がどうだろう。
冤罪など様々な可能性もある事件ならいざ知らず、火を見るよりも明らかな場合ならそんなこと人がやることかと思われるものでも返せばいいじゃないか。

そんなことをしても亡くなってしまった被害者にはなんにもならないが、それくらいしかやれることはないだろ。容疑者に金なんてあるはずもないのだから。

たとえ死刑になったとしても被害者以上の苦しみを味わうことが無いというのは余りにもやり切れない。






なんだか楽しい気持ちがどこかへいってしまったが、寝て頭を切り替えよう。
明日は休みなので、本当は今日書きたかったことを明日書くよ。

別に2日連続でライブに行っていたから休みにした訳じゃーないよ?
[ 2012/06/11 01:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


