ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年に1度の健康診断

ということで?秋葉原に行ってきました。

駅構内にニルヴァーシュが!

ニルヴァーシュ

ニルヴァーシュ


移動中に通りがかったのでパチリ。

タイバニ

タイバニ


秋葉原に来たのならばテレカとフィギュアの物色。
だが、テレカは特別欲しいものがあるわけでもないので前に比べると興味が薄れてきた感あり。

その代わりというかでフィギャーの興味が。
ポイントカード持ってないソフマップではちょっと欲しくなるものもあったが、我慢…というかもう少し安くならないと手は出さない。

しかし、既に手を出してしまっていたり。
電波女と青春男の藤和エリオ。

藤和エリオ


もう一声!この金額から下がらんのか?まぁ妥協点ではある…ってことで先週ポチッて台風前日にコンビニ受け取り。


以下追記に。



コンデジでパチリ
藤和エリオ

藤和エリオ

藤和エリオ

これはお決まりかな?
藤和エリオ

藤和エリオ

藤和エリオ

藤和エリオ

藤和エリオ

藤和エリオ

キャストオフ!
藤和エリオ


Amaで3060円。もちろん送料無料。さらに今でも値下がり中。小刻みに下がっていって、200円は安くなっていた。

レビューを見る限り甘り出来は良くないように感じるが、サンプル写真の見た目が悪いように見えないので気になっていた一品。この作品アニメしか知らないのにね。
まー、それだけアニメエリオのキラキラ具合が良かったってことです。

さて、実物だが、個人的な感想ではそんな悪いもんじゃない。というよりはこの値段なら十分あり!
個体差みたいなところではちょっと左頭部のハマリ具合が悪いようで中央から左側までに隙間が見れるという点があった。
個体差ではないところでは確かにちょっと顔が平坦。あとやはり見る角度が重要でこれはちょっと違うとも思える。
肌の白さはこんなもんでは?むしろ膝やくるぶしのあたりがほかよりも暖かみがある色をしているのでメリハリがついて良いと思える。

個人的には買って良かった。
なんせ最近買ったフィギュアはすべて箱に閉まっているもので、こう取り出してじっくり眺められるのが新鮮というかw

これを買ったことによりまた一つどうしようもないクソヲタレベルが上がった。

これはもうね、しっかりしたフィギュアケースを買うしかないかも。

同じくらいの大きさの桐乃と神猫、神猫とあやせfigma、リボルテックの四天王、そして予約中であるTony Verのルカと再販のエクスカリバーなセイバー。
そしてそして、安くなれば欲しいってのが結構な数…。
買うからには積みたくない!


さてさて、話変わって今日は久し振りにカレーを作ってみた。

家カレー

角切りの豚肉を使いたかったのだが、近所のスーパーには無いことを忘れていた。仕方が無くチキン。
そして入れないことが多いじゃがいもを今回は大量投入。お安い値段で小さめなメークインが大量に袋詰めされていたので。

そういえば奈々スペシャルが食べれたカレー屋ではメークインが単体で出てきたよなー。
宅配専門になった今でも付いてくるのだろうか。

と奈々さんの話に変えたところで…やっとなのは The MOVIE 2nd A'sの前売券を購入w
あと3週間で公開とか。早いものだね~。

前回の1stではテレカ付き前売券を購入したが、今回のテレカは面倒なことにコンビニであったり、絵柄がA'sとか関係ないものだったのでほかに何かいいのが無いかと待っていたら最後まで特に無く。

なので金額的にもその中ではこれかなと思った劇場窓口による一番初めのなのフェイメタルポスターにした。
リリカルなのは 2nd A's 前売券

正直まだあったんだという気持ちだけど、前回の収益から大量に仕入れていたのかもな。
前回同様リピート特典なんかもあるみたいだし、なの破産&フェイ倒産する人がしている人もいるのでしょう。
スポンサーサイト
[ 2012/06/24 01:32 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。