ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消費増税法案衆院通過

ヤフー子会社のファーストサーバ社のデータ消失問題並みにあり得ない!
で、これってしっかりテレビで報道してました?
クラウドがどうのこうのと言われ出して数年経ったけど、これでその流れも…。

責任重大。なのに対応も最悪と来た。全てがお粗末。唯、呆れるのみ。
でも、それだけで終わる問題じゃないからねぇ。



で、本当に増税すんのか?
消費が減り、税収も減って終了だろ?なんいもいいことなんてねーよ!

自民も賛成ですか…。
そりゃ自分たちが政権取ったときにこんなのやりたくもないもんな…って理解を示す訳ないし!
個人的には増税は何が何でも反対とは思わないが、それはやることやった後のことだし!
なんにもやってないでこれですよ、阿呆かと馬鹿かと。

私的違法ダウンロード刑罰化法案といい、理解に苦しむ、国民に負担をかけることだけは迅速でございますね。

結局公明ともズブズブだし、個々には期待したいような人が居ても、駄目ですわ。


民主なんかは元から入れるつもりも無いが、自民にも任せられないことになりそうだ。


また円高のシーソーゲームだし、お先真っ暗。あぁ、あのときに…。

そろそろ宝くじ高額当選しないかな~。
今年は当たってもいいと思うんだけどな~。
[ 2012/06/27 01:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


