ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1UNION

やっと仙台への準備が整った!

いや、あと少しだけ。


仙台城跡への行き方を調べるのが想定以上に骨折れた。
セキスイハイムスーパーアリーナへのシャトルバスの時間を考えると余り居れないだろうけど、行ってみる。

もちろんシャトルバスの往復券も購入済みだ。
電車~歩きorバスでいいだろ?と考えていた日もありました。

と思ったら仙台駅から少し離れるだけなのにまさかこんなに本数が無いなんて…。
シャトルバス高ぇwwwwうぇっwwwwwと思った日もありました。
そんな現実をみると仕方が無いお値段なのですね。

仙台、余り人気ないのかと思ったらそういう罠だったのですね。
仙台でライブするならまたサンプラザに戻って欲しいねw
倍率高くなっても当選したときのことを考えれば素晴らしいはず。
[ 2012/06/30 00:36 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


