ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIVE UNION@宮城

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 @ 宮城

16時35分。会場到着。

開演まで30分切っているけどまずはグッズを求める。

並ばないでグッズエリアに入って2人ばかし待って購入となったが、結構売り切れが出てたようでペンライト、マグボトルAは購入ならず。赤色のマグボトルBはあったみたい。

ピンズは売り切れていないと思うけど、手を重ね合わせたもので、いまいちだったのでスルー。絆ってことはわけるけどさ。
UNION TEEの売れ具合はわからないけど、黄色だったのでこちらもスルー。福井で気に入った色&残っていればと。無ければNM TEE Bを買おうかな。

グッズエリア出口にて
グッズ売り場にて


さて、ライブ会場。日本ガイシホールを少しギュギュッと縮めた感じ?以外にも広さを感じないアリーナ公演。
席はB7ブロック…以外に近い。番号的には1桁だったのでブロックの1列目、前が通路…と思いきや2列目。1列10席も無い造りだった。横はB8まであって、1~4・花見・5~8の造り。
花道までの距離も近い。しかも真横は花道中央部のようで思ったよりもいい席だった。

セトリは…そういえばあの曲なかったなと感じる曲も多く、一部の定番曲は公演変動曲になっていると思われた。

そんな中でもしっかり昔の曲があったり、意外な曲があったりと。
でも、新しい最近の曲が多かったかな。アルバム出してないとはいえ、カップリング含めてシングルが結構出てるからねー。


最後は『かかってこい!』する前に退散。
直ぐにシャトルバスへ乗り込むも、いい時間になった。新幹線には余裕だけど。

夕食には東口のラーメン屋に行くつもりだったが、想定よりもシャトルバスの出発~到着に時間がかかったため、駅弁に変更。仙台駅中央口に来るまでにも目にしていたが、こっちまで来たら売り切れで3種類しかなかった。

と、ここで店員さんから『今日、誰かのライブがあったんですか?』と聞かれる。

「さんをつけろよデコ助野郎」と言われようが、ここは『”水樹奈々”のライブが』と言うべきところを『水樹奈々さんのライブが…』と「さん」付けしてしまった俺…。

まー、なんですか、そんな風に聞かれるほどLIVE Tを着た者達が時間短しと土産屋にわんさか湧いて居たんですよ!


で、そこで勧められて購入した駅弁を新幹線で食す。

やまがた花回廊弁当…仙台関係ないし!揺れてぶれぶれだし!

やまがた花回廊弁当

やまがた花回廊弁当

おしながき…いやぁ~うまかったわ。いろいろ味わえていい駅弁だった。山形だけどな!
おしながき

ちなみに、こちらは前回9月にmiracle fruitツアーで訪れた際の駅弁、栗めし&地ビール。
栗めし&伊達政宗麦酒

栗林みな実、ミラ栗ツアーだけに!
栗めし



写真は今回購入できたグッズ、パンフレットとポストカードA・B・C+ライブラストにパーンと飛んできた金紙。とても見辛いけど、金紙には怪鳥ことナネットさんも描かれてますよ。

購入品

NANACAの中身
NANACA

4枚で1枚しかダブりが無い!しかもダブったのはレア!これは幸先いいスタート!

俺、このツアーが終わる前にNANACAバインダーを開封するんだ…。

LIVE CASTLEから半年も経ってるなんて信じられないだろ?
ナネットさんも目に付かないところで卵に篭りっぱなしですよ。



あ、書き忘れ。
お土産にはこれを購入。

萩の月

萩の月、久し振り~
萩の月

こんなに箱ばっか要らねーよ!
萩の月

資源の無駄使いしないで安くしてくれ
萩の月

(゚д゚)ウマー
スポンサーサイト
[ 2012/07/04 01:23 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


