ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ後の休日

再配達依頼していた荷物の到着にたたき起こされて、始まった1日。

3日間頑張ったが、例年に無く疲れた。
予定より早く起こされてしまったこともあるが、眠い。追加でもう少し寝ることに。

10時ごろに起きて、布団干したり、洗濯したり、掃除機かけたり。たりたり。
PCが送られてきた箱を潰したり、プラスチックごみをまとめたり。たりたり。

なんだかんだでPCの前でのんびりという時間はいつもの引きこもり休日に比べれば少ない(それでも多い)が、天気のいい日に布団干して、洗濯物を日に当てるってのはいい気分になる。


3連戦は外食だが、今日は作る。
昨日の帰りに食材も調達済みさ…って豆腐の存在をすっかり忘れてた。ゴーヤチャンプルー作るって木曜から決めていたのに。

ただ、今回使った素がゴーヤと玉子だけという調理例だったので。豆腐も入れていたら味が薄くなりすぎていたかもしれない。きっとそうだ。ということにして豚バラもあるから物足りなさも少なくすんだ。

家


さて、

初日、企業ブースでの買い物。ついに47都道府犬のDVDを手に入れてぞ!
アニメコンテンツエキスポで見かけたとき、アニメイトなどのポイントがつくとこで買えばいいやと思ったのが運の尽き。調べてみたらアニメショップで取り扱っていないとかw
わざわざ送料かけたくないから待ったよ。

1話30秒だからなー、ついつい見てしまった。

戦利品


そしてこちらはネタ的に持ち帰ってきてしまったコミケ会場座り込み禁止ポスター。
最終日の閉幕後に剥がして持って帰っていい代物。午後一あたりからその場に張り付いてキープするんだってさ。カメラがバッテリー切れした後、その張っている友人のところへ行ってそのままそこで待ち。すぐ近くのこれが空いたのでなんだかお持ち帰りしてしまった。
そのうち捨ててしまうんですけどね…。
ちなみに友人が欲していたのは蒼樹うめ画のポスター。

戦利品

こっちは東での購入品。
殆どコスROM。薄い本は東に行ったついでにって感じかな。

祭だから。財布もゆるくなるってもんだ。
とりあえず、メディアが入っていることだけは確かめた。中身はそのうち取り込むが、見るのはいずれか。実は冬に買ったので見てないのがあったりりり。

戦利品
[ 2012/08/14 00:57 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


