ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞1日目終了

Animelo Summer Live 2012-INFINITY∞- 1日目

前日に出演者を眺めてみて気づいたように、2012年の1日目は過去最高のアニサマになった!

もちろんすべてを通して、平均としてみてのイベントの楽しさでね。そりゃ目的の人のテンションMAXのときとは比べられないから。

だが、これは凄いよ。
栗の子も奈々さんもGRも居ない日のアニサマが過去最大なんて!

シークレットの森口博子も良かった。良かったなぁ~。

セトリはオフィシャルHPで公開しているので曲はそちらを参照。


川田まみは…いいね!いいよ!
生だとこんなゴリゴリしていたのか!I'veのCD音源とは別だね。指定席ならライブなら単独も行ってみたいぞ。

科学アドベンチャーユニットがスカイクラッドの観測者をやってくれたのもいい!

メドレーにしては1曲あたりの時間が長かったゆいかおりとStylipS。
しかし、まさかなぁ~。大穴とみていたPUPPY LOVE!!が来るとは…。しかもあのモニタの映像w
もうね、出てくる前から全力で『ぱぴー LOVE!!! ぱっぱぴー LOVE!!』と叫んだよ。そう、例え両隣がおにゃのこでもw

盛り上がったとみているが、どうだったろう?これはアニソンじゃなくてドルソンの部類だよね?初めての人は結構度肝抜かれたんじゃないかなーと思うんだけどw
私も最初はやられました。でも今ではすっかり上記の通りでございます。

しかし、続いてStylipSとは思わなかった。早着替えもそうだけど連続ダンスでゆいかおりは凄いね。
曲は3つのうち2つと思っていただけにシングル3つのメドレーはそれぞれのダンスも見れてで最高にお得!
いやぁ~、ゆいかおりにStylipS…このステージを味わったことでどちらもまた一層好きになってしまった!


時間も遅くなり、疲れたので以下略w

とにかく楽しかった!殆ど飛びはしてないものの超絶楽しかった!
これはちょっと2日目の流れが辛いと思うほどに楽しかった!


最後に2日目の予想と屋台の写真。

トップバッターはみな実さんとみのりんのコラボとみた!
そして、トリとその前はどちらかとみた!

栗マニだからそりゃアニサマ皆勤のみな実さんに期待するが、今年はみのりんが強い気もする。
最近アニソン多いよね?残念なことにそのアニメをみていないんで曲は全然知らないんだけど。そして今度たまアリでやるんだってね…さいたま新都心駅改札上に張られていた横断幕で初めて知った…。

あとはGRANRODEOも十分トリの可能性はある!そしてその場合とても弾けれるということも言わずもがな。
ただ、オープニングのコラボの後、単独でのトップバッターとして出てきそうな気もする。
栗の子はトップやってるし、みのりんもあったはず。だから最初に来ても驚きはしないぜ!


ということで写真。コラボメニューなアニサマ・キッチンの様子。

ちょっと比べるには違うけどアニメコンテンツエキスポの飯は並び過ぎワロタだったので早めに、14時ごろに到着してみたところ…まったく問題なし。

GRANRODEOは並びなし、お目当てのクレープは何故かキタエリと栗の子で列が同じ。作ってるのはバラバラなのに。イミフ。

GRANRODEOコラボ

コラボクレープ

栗林みな実×クレープ

数量限定?でINFINITYシール付き。
写真を見てもらえればわかるとおりシールをぺたっと貼った状態で…。

で、どうしろと?

栗の子ミルフィーユ

作ってるところを見ていてわかってるけどパイ生地小さいお…。
栗の子なのにだぞ!?
栗の子でパイっていったら大k…ごめんさない。

真ん中のがそれ。

栗の子ミルフィーユ

とはいってもミルフィーユだってことはわかるし、マロンペーストも見た目よりも十分効いていたのでこんなもんとしておこう。

紹介文の通り正統派でした。
[ 2012/08/26 01:34 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


