ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニサマ2012終了

予想ハズレまくりwww

上杉昇って言われても誰かわからんかったけど、イントロでWANDSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!になったのは言うまでも無い。
というかその前の織田哲郎曲コラボでなんとなく察することができたかとも後から思う次第。

しかし、アニサマ皆勤のみな実さんの順番が意味不だった…。セトリは良かったよ。
階段でつまずいたようだが怪我はしてないかな?
声の出はちょっといつもに及ばずな感じがした。
アニサマでは恒例になっているけど、普段踊りながら歌うことは少ないからな~。踊りながらだと少しぶれるね。

とりあえず、200レベルの今日は400レベルの昨日よりもずっとステージに近かったのだが、ステージ正面な位置じゃないこともあり、隣に恵まれないと辛いものがあると久しぶりに実感。
正確には左の左が動物園だったわけだが…。
ただ、俺よりも頭一個出てるんだからもっと気にしろってことだ。飛ぶなとは言わん。しかし、下手したら頭に肘を落としかねないのはおかしいだろ。サイリウムの戻し方も危なかったしなー。

ま、こちらも横肘でこちらのスペースに入っていくるな的アピールをした結果、わかってくれたようだが、何しろその左がなー。

ってことで今日のアニサマはキタエリの出番まではかなり微妙な状態だった。
総合で見ると昨日が過去最高で、今日が過去最低のアニサマになったわ~。

やっぱり、座席も重要だけど、両隣+近隣の客が同じくらいに重要だな。特に椅子がステージ正面を向いていないようなデカイ箱でのライブは。

2日通して一番ハジケタのはGRANRODEOのときだった。
シャニムニ大好きだぜ!

って、コール&レスポンスやりたいからInfinite Love歌わなかったんか~?
あんだけ、これを歌うようなことを言ってたのにやらないところがGRだなと思うわ。


帰りは予定してなかったけど、アニサマお疲れサマーと腹を満たしてからさいたま新都心を後にした。
いやぁ、黒崎真音からお腹が空いて力が出ないよ状態でしたよ。
昼がペヤングだけだったからな~。

アニサマ2012パンフレット

生ビール

鶏根菜甘味噌土鍋飯

大餃子
スポンサーサイト
[ 2012/08/27 02:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


