ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ、9月に京都行こう

水樹奈々 平安神宮奉納公演、敗者復活立ち見当選!


たぶん前日入りはしないでしょう。

しかし、立ち見だと当日伏見稲荷に行ってだとなかなか辛いものがありそうだ。

翌日は普通に平日の月曜だしな~。

そのうち予定を考えるか。
スポンサーサイト
[ 2012/08/30 02:37 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

おお!しゃしゃ丸さんも当たりましたか!
おめでとうございます!

私も平安神宮ライブは当日入りです。
前日のホテルは既に予約がいっぱいでしたし。

シークレットライブ・・・うらやま。
生ゆいかおりは見てみたい・・・。
[ 2012/08/31 22:17 ] [ 編集 ]
ゲシュペンストさん、こんばんは。

同じく敗者復活おめでとうございます!
たとえ当たらなくても京都に行く…その想いが報われて本当に良かったですw

>シークレットライブ
今までに開催されたイベントには結構厄介系が来ているようで…。
とりあえず平穏にステージが見える整理番号を引けることを祈るばかり。
[ 2012/09/01 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


