ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Crazy Romance

StylipS「Choose m♡eダーリン」発売記念シークレットライブ「Brand-new Style volume two “Crazy Romance!!”」

前日にグッズ販売が発表されるも予定通りに出発。
調度Zepp Tokyoに着いて、予想よりも長くなっているチケット引き換え列に並ぼうとしていたら雨が…。
流石に折りたたみ傘を持ってきていたから被害は少ないが、並んでいる途中で結構な勢いでザバーッと来たね。
狭い列でさしているから多少は濡れて激しかったから一時中止していたのか、その間列の進みが完全に止まっていた。

そんなこともありながら、チケットを引き換え、そのままグッズ列に並ぶ。
そろそろ事前販売終了という掛け声が耳に入る中、なんとか切られずに辿り着くもVISUAL BOOKは終演後の引き換えということでお金も払わず、引換券だけもらって終了w
ま、時間つぶしにはなったよ。

そして入場。引き当てた整理番号は280番台。
Zepp Tokyoでこれは良番。十分なほどに良番過ぎる!

入場後、前列の状況をパッと見てから中央よりやや後ろの段差エリアへ。
流石にこの番号では場所取りでかけていると思われるタオル2つとスタッフではないと思うが、何故かさらに後ろの段差エリアに1人居るだけだった。
前方4列目前後はいけたと思うが、しっかりダンス見たいからね~。
場所的にはまほちゆの正面で唯ちゃんも顔の向きを変えなくても目に入る位置。
メンバーの立ち位置はわかっているからキャリーさんを眺める時間が一番少なかったなー。
ただ、ステージ中央に集まってのダンスとかメンバーの立ち位置入れ替わりなんかもあるので全然見ていない訳じゃない。

ステージは高すぎることのない2階部分が作られていたり、左右にお立ち台が用意されていたりで後ろや前の人で見えづらい人たちにとっては嬉しい仕様になっていた。

これは一つにのっちのおかげもあったり。
振り付けのほかにメンバーの立ち位置、ステージの演出まで手がけたそうな。
リーダーすごいぜ!


ライブはChoose me♡ダーリンでスタート。
デッキブラシのパフォーマンスも来た!

前回のシークレットライブから予想するにCD 3枚、カップリング曲を含めて全部来る。そんなことでカップリング曲も楽しみにしていた。

特にBrand-new Style!! ~魔法みたいなShow timeね。
「HiHiHi」とか「You can fly now」とかとか「1・2・3・4 Girls! Brand-new style, oh Yeah! ~」やってみたかったんだ!
PPPH派多数でHiHiHiやっている人は少数だったけどさ。
ま、そんなこと関係なく、めっちゃ楽しめた。

同じくカップリングでいうとHoney GrooveFragile Crazyは生歌では一層まほちゆが際立っていた。
今後も曲に幅をもたせるという意味でもこういう曲はあって欲しい。

ダンスも可愛いのからカッコいいのまで。
背を向けて1往復左右にお尻を振る振り付けがあったんだけど、まほちゆがセクシーすぎて…。俺のキングダムがッ!ってなことにはなってませんがw
ゆいかおりには出せない魅力。ああいう振りはまほちゆが一番あってるね!

そんなこんなで予想通り、希望通りの全9曲♪
アンコールでもう1度Choose me~を期待していたけど、メンバー退場後、直ぐに終了のアナウンス。
ま、持ち歌も増えたからな。すべての曲聴けたんだもの。無料イベントでこれだけやって満足しない訳が無い!

アンコールなしなことは伺えていた。最後のMCで1人1人の挨拶が長かったからね。
キャリーさんから順に進み、最後のまほちゆは涙。しっかり気持ちは伝わったよ!
立ち位置の関係上、まほちゆが正面に居る場面が多かったので一番まほちゆを見ていた。つまり、この1日でまほちゆ好き具合がアップ!ツインテはポニテと同等以上の破壊力!


ゆいかおりもシフトしていくと思うけど、アニソン好きには受け入れやすい曲があって、ダンスに4人居ることで生み出される歌。いいねぇ~。

StylipSの前身?のチームデカリスはきっとドルヲタ受けの要素が強かったんだろうが、StylipSは完全にアニヲタ側だからな。きっといま以上のものを魅せてくれるはず。
故にStyle Partyへの入会は必然だった。
ソリボ形式なファンクラブ。ソリボは…だったけど、こっちは俺的に旨味が多い。ゆいかおり…名古屋も申し込むべきかどうか…。



終了後は、ドリンクを引換、結局グッズ列に並ぶ。あの引換券の意味なしw
開演前にTシャツはSのみでマフラータオルも売り切れていたから列の進みは速かったのが救い。


帰るときに撮った1枚。

…ブレない台場。
みんな頭おかしい

パレットタウンの窪みというかそんなとこ。以前、GRANRODEOのLiveに向かっていたとき渡り廊下走り隊がイベントやっていたところ。


そしてVISUAL BOOKとチケット。
StylipS SPECIAL VISUAL BOOK

A4サイズと思っていたらA3サイズだったでござるの巻き。
デケーよw鞄に入らねーよw手持ちだよw帰宅するまでがStylipSのライブだよ!そうか、これがステマってやつだな!

どおりで引換券なんて渡すはずだ。ま、一応あの小さなコインロッカーにも曲線を描けば入るんだけどな。
てか、手提げ袋くださいよ…。帰り雨が降らなくて良かったが、風で簡単に中が開くw曲がるw
もしや、グッズ売りしていたトートバッグには入ったのか?そういう商売だったのか!?
[ 2012/09/02 23:37 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


