ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栗歴史

タイムシフト予約していた栗林みな実10th記念ライブ​BD&シングル「signs ​~朔月一夜~」リリース記念ニ​コニコ生放送を視聴。

1時間なら何とかこの時間かれでも~って延長で約1時間30分w
嬉しいんだが、プレミアムじゃないので途中で切れないw

ニッポン放送吉田のトークもゲストのまおっさんも良かったねー。
栗ったーで光線級の着ぐるみは見ていたけどお祝いコメントでキーコーが入っていたのかw

何度見ても自撮り写真は素晴らしい!

2択の質問は全部栗答と一緒だったぜ!

楽しそうなみな実さんが見れて楽しかった!!

10th Aniv Live BDは10日後くらいに見る予定。


栗初登場が発表されたアニマックスはもういーっぱい先行やってるからなぁ~。
ステージサイド席が売り出されたら手を出してみるかぁ~?

出演者自体はGRANRODEO、May'n、KOTOKOとソロでも行くような人たちが出ているのにスルーしているのは長時間&横アリが意外と面倒だからかなー。

出演者にミッチーが居るわけだが…フィアンセになりたいはウテナで使われる前から結構気に入っていたりする。
吉木りさね…ちょっと興味あるわ。GOSICK見てたし。ある意味一番近くで見たい人ですなw
[ 2012/09/05 01:18 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


