ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曇り?雨?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11巻

10日発売だけど書店に寄ってみたら置いてあった。まー、置いてそうだから寄ってみたんだが。
先着で?ポストカード付きだった。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11巻

この後に入ったうどん屋で料理が出てくるまで読む。
もちろん中半端なところで料理が出てくる訳で…家に帰ってかれもきりのいい第1章まで読んでしまった。
11巻はいつか書いてくれないかなーと思っていた小さなころの京介と桐乃、そして地味子の話のようで冷戦に至る話が書かれているようで…。
あー、今回も直ぐに読み終えてしまいそうだ!


さて、明日はついに最後、14公演目のLIVE UNION!
雨なのかよ…と思いきや千葉は晴れのち曇り?

前に使ったレインコートはボタンが1つ取れてしまっているが一応念のため捨てずにいたんだ。
流石に降ったらまずいのでね。持っていきますよ。もちろん、鞄を覆うためのビニール袋も。

5公演目とはいえ後半戦初日の名古屋以来だから1ヶ月ぶり。
場所がQVCマリンフィールドということでツアーだけど特別な公演になるようだからもう別物と考えよう。
水を使った演出があるようだが、まー濡れることはないでしょう。
だってアリーナFだもの。
[ 2012/09/08 01:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


