ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QVC UNION

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012@千葉

14公演目、最後の千葉!
開演20分前だってのにグッズ売り場は行列の模様。

ということでペンライトなしで参戦。
1、2回目のライブ以来かな~。

でも、明るいうちはまったく気にならないし、思いのほかペンライトを持っているときにやる動作(下から上にゆっくり振る)とか手でやったりしたなー。
奈々さんがステージ中央に居るときは奈々さんどころかチームヨーダも全然見えないようなアリーナF、モニタも見えないようなときがあるアリーナFだったけど、むっちゃ楽しんだよ!

ペンライトを持ってるときは殆どしない、ぴょんぴょん跳ねる縦乗りをしたり飛んだりでね、ももがね~ヤバイ飛べない、疲労が溜まって飛ぶ力が!ってな場面が後半戦にやってきたほどに弾けてましたわ。
ただ、音響は東京ドームよりも酷かった。MC聞き取るのに大変な場面が多いこと。


しかしなー、チェリボやチームヨーダの紹介時の周りの力抜きっぷりはいままでに参戦した中で一番ゆるゆるな感じだった。こちとら思いっきり楽しんでやがりましたが。

まー、UNION初参戦だった人が多かったのならわかりづらかったかなとは思う。でも、Brand New Topsのタオル使いを見ていると初参戦じゃないだろうなーって気がしたけどなw
どっちも前ので覚えているからやり方わかるけど、Brand New Tops何かステージが見えないわ、モニタにヨーダが映らないわで最初は小さいPPPHであってるのかどうかとすら思ってしまったさ。


水の演出というのは最初のだけだったか。スパーンと発射された水の雫が風に乗ってこっちまで来るとは思わなかったw

QVCとはいえツアーだからね。思ったよりもほかのUNIONと違いはなかったけど、船ね~。
VTRがいままでと違う!Synchrogazerが流れる!奈々さん飛んでる!船が外周回ってる(1塁側涙目)!ということは花道中央ではなくホームベース側に降りること確定じゃないですかと。
開場に入ってみてDブロックぐらいの真ん中が機材席でその後ろが何もないスペースだったので今日は近くにくることは無いのかなーと思って諦め気味だったのでテンション上がりまくりでしたよ!
でも、スタンドの方に目をあわす時間が長い…。アリーナ後方涙目w

あと、来るだろうてわかっていたけど、ライブ中はそのことを忘れていた星空と月と花火の下ね。
花火が思ったよりも近くて綺麗!しかし奈々さんからは全然見えてなかったとのことw


さてさて、ライブ中に発表された12月12日アルバムの発売以外にまたまた嬉しい発表があったみたいね。
しゃしゃ丸はプレゼント放出が終わるあたりで抜け出したのだが、その後に来たかー。

Love Brick歌っているのは外からも聴けたんだがな~。かかって来い!も聞いたんだがな~。
奈々さんが居なくなったあとにモニタにでも表示された?
何はともあれ、第二弾フルオーケストラライブが1月19、20日の2days、さいたまスーパーアリーナで開催とのこと。

指揮者はあの方を期待していいのですよね…ゴクリ。

でも1日くらい座りっぱなしのチェリボなしVer.で聴いてみたいなー。
場所的にそんなことは無いってわかりますけどね。
スポンサーサイト
[ 2012/09/09 00:57 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


