ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国分寺のうどん

ここは食べもんBlogになったはずなのにPCあぼーんしたこと関係なく止まってしまっていた。
なので久しぶりにうどん記事を。

●甚五郎

のらうどん以外期間限定メニュー。
もう終わっていそうだ。季節が巡ればまた出会えるかと。

・武蔵野のらうどん
初めて食べたとき以来なので2年以上ぶり。
武蔵野のらうどん

・挽き肉とトマトの激辛チーズカレー汁うどん@1号店
2年前に食べたときよりもいい具合に辛味があった。前に食べたときは辛いという声が多くて辛味を抑えたとか書かれていたな。卓上の七味で調整してとも。
挽き肉とトマトの激辛チーズカレー汁うどん

・冷しゃぶうどん@1号店
冷しゃぶだけど生野菜たっぷり。
冷しゃぶうどん

・冷し肉みそうどん@2号店
2号店にも中華麺以外の限定メニューがあることを最近知った。
注文したときに辛いのが大丈夫か聞かれただけに結構ピリッときた。
まー、特筆するような辛さじゃないけど。
冷し肉みそうどん


●足打ちうどん処 七
思ったよりも空腹状態ではなかたので初めて「小」にした。
こちらも初めてのゴマだれ。
すりおろしたゴマって感じが出ている。初めはちょっと甘さが足りないかなーと感じたが、思いっきりつけて食べてゴマを味わうにはいいのかなーとも感じた。

小は量も少し少なく、おかわりもできないけど、デカかき揚げがあるからこれでも十分。
小の方も半券は有効みたい。両方合わせて使えるのかな?

ゴマだれうどん(小)

[ 2012/09/15 22:33 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


