ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TGS~ゆいかおりサイン会

2日前までは行くつもりは無かったんだけどなー。

TGS2012


ゆいかおりのサイン会は3部制だったようで、その最後だったので開始が17時と遅かったわけで、Yahoo!ニュース東京ゲームショウ記事を見て、更に前売券が前日23時59分まで取り扱ってると知って…昨日前売券買ったわけで。

まぁね、興味があるのはゲームじゃなくコスプレなので全然ブースは覗いて無いのですよ。もう本当にいままで以上に。コンパニオン1枚も撮ってねーw
(正確には撮ったけど消した。あれ?フラッシュ炊かれねーぞ?ストロボ壊れた?というような状況になったので。ま、最後には使えるようにはなったようだけど。)

でも戦利品。

TGSを去る前の15時30分ごろかな?入り口直ぐのブースでの配布物。5分と経たずに配布終了した。
黒いポーチみたいなものが広げるとバッグになってそれに入っていた。
いろいろ入って太っ腹だが、3DSか…。

TGS2012 ANSWER

こっちはセガブース。ミクうちわを貰っておきたかったので。
TGS2012 SEGA

忘れていたけどカプコンとかバンダイナムコも覗いておけばよかったなー。
ブシロードでは新日本プロレスをやってたとかw
コスプレの時間が終わってから始まって、後に何も無ければ見たのにねー。

TGSでプロレスとかいい試みだと思うが、キッダーニはこれを単なる社長の趣味・道楽で終わらせないようにできるか見もの。真面目な意味でね。


幕張を去って本日のメインイベント!
予約している写真集を受け取って秋葉ゲマイベントスペースへ。

外、裏手で並んでたりするのかなーと思いきや直行してよかったのね。
既に整理番号順の入場は完了しており、参加者は着席していた。

元々70番台だったので遅いからいいのだけど、サイン会って隔離されていて自分の番の少し前までお二人の姿すら見えないものと思っていたよ。
実際は、サインを開始する前に少々トークがあって整理番号の早い前から座っている人から順にサインって流れだった。
ただ、サインを貰ったら即退場なので遅い方が遠くからだけど、長いことその様子を眺めることができたので良かった。待ち時間はサインを貰いながら少し話せるのでそれに聞き耳を立てるって感じだけど、唯ちゃんもキャリーさんも大きい声でしゃべってくれるのでね。それにしてもね、結構若い人も多いのねぇ~。

サイン貰う間、何を話そうかと考えて頭の中はぐるぐるもしたし、やや緊張してしまったけど、遠めでも間近でもゆいかおりは可愛かった♪

サインは始まる前に当選ハガキにひらがなで名前を書いていて、下の名前を書いてくれて。これは交互に書いていたのかな?しゃしゃ丸は唯ちゃんが書いてくれました。

ゆいかおり写真集サイン

サインを貰うまでの待ち時間はただただ順番を待つことになると思っていたのでこんなにも楽しいイベントとは予想外!
待ち時間も楽しかった。時間の流れも早かったね。

次は新曲『ウェィカッ!!』の握手会に参加できるといいなぁ~。
行けるのは田舎から帰ってくる日なのでなかなか辛いが、今日のサイン会のように遠いところから来る人に比べれば全然だ。


さて、早く寝ないと。風呂入らんと。明日は京都ですw
スポンサーサイト
[ 2012/09/23 00:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


