ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日稼動1日休み

土日と出歩いて、本日有休。
昨日の最終新幹線で帰ってきてるんだけどね。
(いつもの何も予定の無い日曜のようにまったり。Blogも0時過ぎてから写真チェックしている始末)

新幹線のチケットを買ったのが前日で、帰りの席は禁煙満席で最終とそのひとつ前が喫煙ルームだけ残っているような状況。
当日京都に着いて確認するとそこすらも埋まっている。つまり満席…。

しかーし、運良く昼食後に確認したら禁煙指定が取れた!
3列の真ん中だけど贅沢言ってられない。この状況で取れただけで満足。
(実際には自由席溢れて、指定のデッキまで使用するように促すアナウンスが流れる中、窓側は乗ったときから空いていた…)

さて、そんな京都、水樹奈々 平安神宮公演 ~蒼月之宴~ですが、まずは腹ごしらえ。
「はしたて」にて20分弱並ぶことに。5月のGW明け1、2週間後の日曜に来たときは並ばずに入れたのだが結構並んでたな~。

鱧カツ玉〆丼と薬味素麺

れんこんもち


食べてから前回時間の都合上、泣く泣く途中で引き返した伏見稲荷大社へ。ライブ前だからって関係ない!
って、前回ここを引き返してからの記事書いてない…。また写真見直すの面倒だからなぁ…。

伏見稲荷大社


続きは明日(以降)。
[ 2012/09/25 00:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


