ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲荷と鳥居

・9月23日

やってきました伏見稲荷大社。

5月に来てまた4ヵ月後に来ることになると思わなかったなー。
それもこれも水樹奈々 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~に当選したおかげでございます。

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

最初の鳥居をくぐってから45分で山頂に到着。
前に来たところまではサクサク進んだから思ったより早く着いた。が、ここからが長かった。
伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社



写真が多いので以下追記へ。



山頂を後にして登りで来た道とは逆方向、まだ見ぬ地へ進む。
そこでちょっと外れた道があったので進んでみた。
直ぐに2人組みの外人さんとすれ違った以外人に出くわさなかったw

とりあえず、急な下り階段を進んでみたが、また上がってこないと戻って来れそうに無いので途中で引き返してもう片方の道へ。

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

そこそこ進んでみたがぐるっと回って戻ってこれるか微妙な雰囲気になったので引き換えす。
人も来ないことからその途中でダンボーと戯れてみた。

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

しっかりした道に戻ってきてひたすらマップを埋めるが如く進む。

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

バナナ1本100円は高いでしょw

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

ん?

伏見稲荷大社

置物やぬいぐるみじゃなく、生きた猫だったw
お年を召しているのか寝ぼけ眼なのかわからないが目が細いままだった。顔だけはこっちに向いたので見えてはいるのでしょう。

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

あ!ここ前に来たときの最終地点。

伏見稲荷大社

45分で山頂に辿り着いたのに元の駅前についたのは、この駅を出発してから2時間30分後。
随分と満喫したようだ。

よし!完全燃焼したぞ!
[ 2012/10/12 21:03 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


