ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睡眠を取ろう

虫の音が聞こえる。
もう台風通過してしまったの!?

そんな台風接近な日曜も構わずお出かけ。
逆三角形のあの地へ。

←の予定には書いてないけど、DreamPartyというアキバ系イベントへ。
でも、正確には併設のコスイベが目的。

夕方までは何とか外でも撮ることができた。というか昼間は晴れて陽も照っていて暑かった。
昨日に続いて撮影待ちで立ちっぱなイベントですが、貴重なイベントなんですよ。レイヤーさんに感謝なんですよ。

掲載許可貰ってないけど、顔写ってないからうpしてもいいかな?と思った「マッドマン@ワーヒー」だがあれ?あれれ?!間違って消してしまったっぽ orz
素晴らしいマッドマンだったのに…。マッドマンといえば「マッドジャイロ×2→6P」の思い出。これがわかるゲーマーはおっさんです。

途中、パーティションで区切られたお隣から魔・カ・セ・テ Tonight@野水いおりステージが聴こえてきたものだからそのときだけドリパのスペースへ踏み入れた。
ついでに片付けが始まっているブースもある中、見て回って、コスってるコンパニオンさんを撮らせてもらったりも。

さらに時間が経ち、台風も接近しているんだから早く帰れよな状況になるも18時終了の15分前まで居たかな~。さすがにレイヤーさんもカメコも少なくなっていたw

電車は問題なく、運転していたので特に難無く最寄り駅まで付きました。
ビッグサイトよりも西の場所だからか着いたらあちらを出る前とは打って変わった状況。駅前の中華屋宝華(奈々ヲタなら知っているかな?)で食事をして帰宅。

念のため長い傘のほか、レインコートも持って行ったけど使用せず。何とか傘を駆使して戻ってきた。
それにしてもね、この傘。格安(?)スーパーのOKで400円以下だったと思うが、結構丈夫ですよ。西友の500円の傘なら確実に折れてたね。あれ簡単に折れるんだよ…。

金土と十分な睡眠を取っていなくて、土日と遊び歩き、戻ってきてから洗濯をしたりで疲れました。
湯船にゆっくり使って新グロモント飲んで今日は寝ることにするよ。決して早くないけどね。
スポンサーサイト
[ 2012/10/01 00:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


