ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどマギ 前編

お休み3日目。
昨日よりも早起き。電撃文庫のイベントがあるので、その前にまどかを観ようと。
折角だから来場者プレゼントの色紙欲しいじゃん。

…フィルムコマ引き換えカードしか貰えませんでした。
ちょ、公開2日目の初回上映なのになんでももう特典が無いのかと!

わけがわからないよ orz

そして映画ですが…後編連動のフィルムコマが欲しい人以外は観なくてもいいかと。
マジ、TVの総集編でした。
思ったよりも先まで進んだけど、劇場のクオリティで観たいとか、おさらいしたいとかいう人以外は観なくていいよ。
これTVシリーズをしっかり観ていた人には新鮮味が無い。見所はほむほむとまどかのOPだけだったね。

睡眠を削ってきた身としては結構辛かった。
前日観たタイバニが良かった分、特にそう感じてしまった。

劇場版まどか☆マギカ 前編


映画観終わってからは渋谷で初の1人カラオケして渋谷PARCOのGRANRODEOを眺めてから秋葉原の電撃文庫イベントへ。
こちらはまた明日(以降)にでも。

明日は家でゆっくりです。
この休みと京都の記事も書きたいけど…。

渋谷PARCO×GRANRODEO

GRは何も買わなかったや。
このまま家に帰るのなら露出男肉饅頭を持ち帰りしたかったけど。
その場で食べるにはここ3日メンチカツを食べていて夜もカツを食べる予定でいたので肉続きなのでやめておいた次第。
[ 2012/10/08 00:40 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


