ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半額NEETフィギュア

Amazonでいい感じに値引きされ続けていたフィギュアをポチり。

狙っていました。神様のメモ帳のアリスを!

神様のメモ帳「アリス」 神様のメモ帳「アリス」


本当はあと4、500円ほど下がったところでポチっといきたかったけど、ちょっとそこまでの金額になるかは厳しそうだったのでポチった。

しかし、これがベストのタイミングだったと思う。

まだAmazon在庫が残っていて、半額近い額だけどほんの気持ちだけ値上がっていた。
まぁ、十分買いなお値段です。

神様のメモ帳「アリス」

神様のメモ帳「アリス」

神様のメモ帳「アリス」

神様のメモ帳「アリス」

神様のメモ帳「アリス」


いいね~。可愛いね~。
出来もデコマスどおりと言っていいんじゃないでしょうか。

パジャマにプリントされているクマーもぬいぐるみのクマーもいい感じ。
クマーは外せるけど付け直すが大変なようなのでそのまま。持っていた方が絵になるので問題なし。

同じアルファマックスのエリオよりも暖かみのある肌の色。
エリオの方はキャラ的なものもあるんだろうけどアリスはまるっ○

強いていうのならニーソか?
白よりもややベージュ色っぽくてテカり具合があるかなーと。
ま、全然問題ないけどね。
[ 2012/10/18 01:44 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


