ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃20年祭とか その1

日曜だけ行こうとしていた電撃20年祭に土曜にも行って来た。

決して早い時間ではなく、そこまでの時間居れなかったが、日曜が当初の予定と違って何とか当選した禁書ステージに間に合うような時間にしか行けなかったから。予定ぶっこんだから。

とりあえず数点写真うp

d20s121020_01.jpg

朝まったくと言っていいほど食べてないので腹へってました。
でも少し並んでグッスマのコラボメニューを食す。

アクセル・ワール丼と究極のメロンパン
電撃20年祭

高くて量が少ないのはこういう催し物ではデフォですからね…。丼はルーが少なかったけどうまかったよ。印度亭イケる。
逆にメロンパンは見た目だけ究極といった感じ。カリもふかと思いきや、パサ…ズシ…。500円もしたのにコンビニのメロンパンの方がうまいよ orz

↑は右下のステッカー付き。上のはコラボカフェの宣伝だけのものかな?
左下はこれとは全然関係無いアトラクション3回挑戦したら1回できる福引きの残念賞。当たりが出たらパネルとかサイン入り複製原画?が貰えた。
電撃20年祭

そんなアトラクションの1つ。参加には300円で購入するチケットが必要。
電撃20年祭

上のはそんなアトラクションのハズレ賞のポストカード。1ゲームに付き1枚。
電撃20年祭


俺の妹2期。楽しみ。
電撃20年祭

スタンプラリーやったり景品交換したり、見て写真撮って回ったり、ブースのコンパニオンレイヤーさん撮らせてもらったり、グッズ買ったりして、May'nのライブがあるZepp Tokyoへ。


今回はダンサーが居なかった。楽しみのひとつではあるのにな。
そして当日券があった。2daysとはいえ完売しないんだと驚き。
マクロス人気が落ち着いてスタンディングのライブは人減ったのかな~。サイリウム振るライブのライブハウスは好きじゃないのでちょっと気持ちはわかる。
特に段差エリアは1人当たりのスペース幅に余裕があったっぽい。
ま、そんなこと言っても楽しかったけどな!


そして、本日日曜は初めて撮影会なるものに参加!もちろんコスプレのね!
いやぁ~、緊張した。特に行くまでが。それでも始めは硬かったかなぁ…。徐々に取れたけど。
うん、楽しかった!また機会があれば是非!

そして、また2日連続で幕張へ。


さて、電撃20年祭も2daysだったが、筋少ライブも2daysだったんだ。
ウッチーセトリと橘高セトリだったっけ?
噛み合えば行きたかったと思うとおり面白いセトリにもなっていたようだね。
グッズのTシャツとタオルもいいのがあったようで。ダメ人間Tシャツ完売してないかな~。次のライブにあるといいなぁ~。
だが、今度のライブのタイトルは「日本印度化計画 俺にカレーを食わせろ」とかいうようなので面白いTシャツ出てきそうw

で、2days目の今日もきっとふれなかったんだと思うけど、オーケンの兄が事故で亡くなったんだよな。
仲は良くも悪くも無く…そんな感じのようだけどさ…。
橘高母のときがそうであったように自分の役割を果たしたようで。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
[ 2012/10/22 02:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


