ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃20年祭 その2

1週間経ったけど…。
これで終わりじゃないけど…。

電撃20年祭の模様の続き。

電撃20年祭

マジ基地?よくOKでたな?
電撃的美少女ゾーン。

まずは抱き枕がお出迎えw
電撃20年祭

属性おみくじ(無料)
あなたの属性を当てるおみくじ。
電撃20年祭

1日目はそんなに列作ってなかったのだが、2日目は長かったw
そんな訳で1日目3回(ツンデレ・ツンデレ・メガネっ娘)、2日目1回(ボクっ娘)。

シークレットなるものがあって、それを引くとポストカード+下敷きのようなものをもらえるようで折角だから当ててやろう!と思って2回目に挑むも1回目と同じくツンデレwww
しかも同じ女性スタッフからツンデレですとwww
3度目にもツンデレが出たらある意味で最高だったw

電撃20年祭


マウスパッド。
ひなのマウスパッドはこんなとこまで立体だったのか…使いづらそうだなw
電撃20年祭




そしてここからが、R18だったヒミツのオトナゾーンw

それは追記で。


トランクス…
電撃20年祭

抱き枕とのツーショット無料撮影wwwww
電撃20年祭

それなりに金を使ってるらしく、『パネルだけでも撮っていってください』とはスタッフの声w

ネタ的に顔隠して撮ってもらおうかとも脳裏をよぎったが先客がいたwwwwww
= 華麗にスルー

電撃20年祭

ここは写真掲載なしで。
電撃20年祭

電撃20年祭

こういうのとか売ってますた。

電撃20年祭

でも、これは付箋なしのがR18前の抱き枕のとこらに張られていた。
一応泡で隠れています。それでOKとするかは別だがな。


R18ゾーンを出たところの壁。
電撃20年祭 電撃20年祭


ここからは電撃ギャラリー。
一部撮影禁止。それは秋の祭典でも展示されていたもの。

電撃20年祭

電撃20年祭

電撃20年祭

電撃20年祭

電撃20年祭

電撃20年祭
電撃20年祭

電撃20年祭

電撃20年祭

電撃20年祭

電撃20年祭

ここからはサイン展示。
前にも見たことあるけどいっぱい展示されていた。

電撃20年祭

電撃20年祭

電撃20年祭

電撃20年祭

電撃20年祭

電撃20年祭

電撃20年祭


とりあえずここまで~。
[ 2012/10/29 00:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


