ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京も寒い

金曜の仕事終わりでそのまま長野へ。

無事、祖父の七回忌を終え、本日朝早くに出発して戻ってきた。

床屋によって、昼を食べて、買い物して、帰ってきたら掃除、洗濯。

陽が射していたので布団とか干したりも。

流石に長野の方が寒いが、夕方過ぎればこっちも寒いなぁ。家の中に居ても冷えてきたと感じる。特に足の裏が。冷え性だもの。


Blogの更新もサボっていたので適当に写真を。

先週観に行ったマクロスFB7.
主役はまさかのオズマ・リー。やっぱ「7」は好きだったな~。Fire Bomberの歌は熱い!福山芳樹さんの声が良い!
マクロスFB7 パンフレット

朝一ので見たので時間が早いこともアリ、行列のラーメン屋「風雲児」に行ってみた。
開店直後でもこの列か!そんな状況だったため一旦引き換えしてゲマで予約CDを引き取ったりもしたが、結局並んでしまった。着丼まで45分かかった…。
風雲児 得製つけめん

秋葉原に行くつもりでいたけど、やることが「大図書館の羊飼い」スタンプラリーだけしかないなぁ…と交通費をケチってやめてしまった。まぁ、アシスタントをしているレイヤーさん目当てなところだったので…。

更に話飛んで/戻って田舎で食べたソースカツ丼。
これは宅配だけど前に店で食べ時とはこれよりも薄いものが2枚乗っていたのだが、厚いのが1枚だった。米よりも肉のほうがデカかったように思う。
どちらにしても(゚Д゚)ウマー
花紋 ソースカツ丼

またまた話ぶっ飛び、通販限定商品のフィギュアが着弾。
ゼロの使い魔のルイズ@ゴスパンク スウィートストロベリーVer.
ルイズ

Amazonからセイバーフィギュアの入荷が更に1ヶ月延期となるメールが届いたが、うーむ…だいぶ増えたな。
箱からは出してみたが、完全に出すまでにいたらず、箱に戻した。
ルイズ

好きな、好きだった作品の主役フィギュアは1つ買っておいてもいいかと思ってポチッた訳だが、本当は通常の馴染みのある服が欲しかった。
そういうのは既に販売終了していて高値でしか買えないから仕方がないのでこれにしたのさ。
ま、出来自体はルイズコピペをしてしまいたい程、素晴らしい。

しっかりしたケースを買いたいが、調べたり、値段だったり、置く場所だったりと考えなければならないので何もしてない。
ネット通販じゃなく、店に良いのが展示されていないかな~。
スポンサーサイト
[ 2012/11/05 01:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


